KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】中段チェリー引いても!引いても!引いても!ああ!!!

どうも、カベドンです。

スマホを購入しようと目論んでます。
何がええかな・・・

カメラがそれなりなやつがいいかな。ブログ用に写真撮ったりするし。
画面もそこそこに大きいやつがいい。小さいとブログかきにくい。

そんなこんなであーでもないと吟味してるのですが

それなりにリーズナブルでいいやつって意外と見つからないんですよね。
一応アンドロイドで探してるのですが・・・

iPhoneは高いしなあ


「この貧乏人め」

カッパのおっさんに嫌なこと言われました。



まあ気を取り直して打っていきましょう。




今回の台

またこんな台に手を出してしまった・・・・
頭沸いてるんかな?



履歴も微妙だな

しかし



いったるわクソがああああ!!!!!!!




446中段チェリー!

肉なんか食うな!!!




グエッヘヘヘ

ムチのおっさんに勝てない




479中段チェリー!

でもスルー

25%はきっついのお



1000超えたぞ
どないなっとんねん!




1125中段チェリー!
いつになったら当たるのだ?




また白ヒゲのおっさんに負けた
ぐへえ




もう天井やんけ!
やってんなこれ




1296当たり
黄色オーラ

まず79%やな




1戦目!
キーーーーック!!

うわあ



かわしたあ!!!
ふう



2戦目!
ラオウパーーンチ

パンチならいけるか



ゴプウウウウウ


ええっ!!



ウベエッポプフラアアア!!!!!!!

ちょちょちょっと!!!!




テレレレーレーレー

はあ????



バッシュウウウ


クソが!!!!

結果

投資26K
回収5.5K

こんな台打っちゃだめ!!!!!!


おまけの雑談「ドーパミンの弊害」

ドーパミンって知ってます?
脳内で出る快楽物質らしいです。スロットとかギャンブルの世界にいるとよく聞きますよね、「汁が出る」みたいな表現

あれは本当に脳がそんな汁を出してるみたいです。
スロットだとボーナス当たった!
とか
連チャンした!
とか
フリーズ引いた!

とかのうっひょ〜!な時に出るものですね。


なんかの研究?だかなんかで
あれは出せば出すほど慣れてきて、少々出たくらいでは何も感じなくなってくるらしいです。
なるほど

昔はちょっとしたことでも
「最高!」「楽しい!」「気持いい!」
って思ってたことでも、今でも楽しいは楽しいけど、昔ほどの感動は無い気がします。
慣れたってことなんかなあ・・・

ヤバいク◯リにハマった人が
もっと強く
もっと強く

と、どんどんヤバいのに手を出していくのはそういうことなんだと思います。


そしてスロット業界

上位AT全盛期

普通のボーナスでは
普通のATでは
まったく感動してくれなくなった客に汁を出してもらうための秘策

継続率94%の奇跡の連チャンフラグ!

とか

そういうことですよね。


でも
その行き着く先は



破滅です






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村