KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】助けてカナちゃん!!!有利区間682スタートの物語

どうも、カベドンです。

とある研究で
年収1000万だか1500万だかを過ぎたら
もうなんかお金に関する喜びはなくなる

みたいなのがあるらしいです。

なんか虚しくなるらしいです


でも別の研究では
いやいやそんなことはなくて増えれば増えるほど満足度はどんどん上がっていくで!
みたいなのがあるようです。


えーと

どっちやねん!!!

と憤慨する毎日


どっちなんですかね?

ま、今回も頑張って打っていきましょうか。



今回の台

やっべまた初期状態の写真撮り忘れた・・・
最近そんなん多いっす!ボケてきてんのかなあ


てなわけで

えーとメモでは
現在のゲーム数は32
トータルでは682ですな。

682は少ない!なんですけど、メモでは4スルーってなってる。4スルーはおいしいというわけで始めた台ですな


63だ!
早い当たりが多いのは高設定か!?と一瞬考えるんだけど、この店は高設定なんかないんだった。




ビッグ!
2000円で当たりは嬉しい




うお!
ここでイカカナ!!!
歌は「バージョンアップ」!!

嬉し~い!!!!!



それはもちろん1ゲーム連ビッグ!!!

ここで天国行ってくれてたらいいのだが




ぐひい!!

いってないし、そこそこハメられた
やっぱ高設定でもないし



ぐっへ
レギュラーやし・・・


有利区間は1460で残り540
遠いわ・・・・



そして405!





なんとかビッグ!
23000円いかれとる

危険なニオイが!!!!


有利区間は1934で残り66




402!

きつい




レギュラー
まじきつい
31000円いかれとります。

とりあえず有利区間天井いったはず!!




天国いかない!!!!!!!!
なぜ・・・・・・

ずっとモードAループしてんのか????

地獄やな



さあここで問題です。

どうする????


リセットされててひょっとしたらまだ有利区間の可能性もわずかにある・・・・
というわけで

続行じゃああああ!!!!!!!(アホ)





550!
ほんまきっつい





ビッグ!
ここで・・・・・・






こない!!!!!!



ギャアアアアアアアアア
こんな人生あっていいものなのか!!!!

結果

投資48K
回収4K

スーパーウルトラ大爆死!!!!!!


おまけの雑談「咳をしてるやつが隣で打ってる」

隣の席の奴が
ゲホゲホとか
ハックション!!

とかやってることがあります。
1回や2回なら、「たまたまかな?」
とか思えますが、何回もやってるときがあります。

これって・・・・・

あれの場合があるやん?

特に最近インフルゥとかめっちゃくちゃ流行ってるし、まじで


あれかもしれんやん?
どないする?


通常の台ならたぶん逃げます。
しかし

カベドンが打つ台はだいたい期待値がある台。ボーナス引くまでは辞められません。
今辞めたらまずハイエナされるでしょうみたいな台を打ってるわけです。


しかし隣はゲホゲホマン。
どうする・・・・・・
病気になったらプライスレス
その苦しさはよくわかっています。昔コ◯ナになったときは

「10万でこの苦しさがなくなるなら余裕で10万払いますわ!」
って思ったくらいですからね。

負ける可能性もある台捨てるくらいなんともねーわ


とは思うのですけど
できない・・・・この私にはできないのです。哀しき期待値の奴隷。


せめてもの抵抗として
体はできうる限界まで反対側に傾け、マスクを手で覆って空気を調整、顔も逆側になるべくしてあっち側の空気を吸わない!



そうして乗り切るのです!


でもいつかひどい目にあいそう




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村