KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】青オーラは闇の狭間の期待値!!436G~

どうも、カベドンです。

あまつさえ

ああ、そうなのです

あまつさえ


祭りの前にはあまつさえ
決心が鈍らぬようにあまつさえ


スロットもあまつさえがあればなんとかなるはずです。

そんなわけであまつさえの心がけで打っていきましょう!




今回の台

うひい436
うーん微妙か



履歴的にもよくわからん





683
ビリィいいい!!!


なんや!!!!


高確チャンス目っぽい




お肉ごろった!



こんな肉あるかあ!!


当たりの写真撮り忘れた

688で青オーラです



さあラオウパーーンチ!!!




ふんんうふおおおおお!!!!
あぶねえ単発回避





2戦目もキターーーで継続!

たのんまっせ



おっほおおおお
これは嬉しいVストック!!!

束の間の安心をGET!!!




そして4戦目!

ぷあああーーーーーんちきた!!!




ズバアアア!!!!

ケンシロウ最高




5戦目もこれまた継続!

なかなかいいんでない?




6戦目!

ぐううおわああああ!!!!!
波動拳キターーー!!!!!




ふぉんぬっポヘラアアア!!!!!!


あああああ!!!!!




テレレレーレーレー

大爆勝ちは難しいのう・・・・


結果

投資9K
回収17K

一応勝ちか・・・・ぜんぜん無想転生バトルこないのはなぜなのだ???
明日への希望として頑張ります。

おまけの雑談「二度寝をしたい」

カベドンだっていい年です。

寝付きはいいほうですけど
一回寝てまた目が覚めると
二度寝ができません。

おかしい・・・・


昔はなんぼでも二度寝三度寝ができたのに

疲れが溜まってもっと寝ときたいってときあるじゃないっすか?体は果てしなく休息を欲している。
でも脳が寝てくれない・・・

なぜなんだ?

明日も打たないといけないんだ

なんなら爆出ししてウルトラスーパー大勝利をするかもしれないんだ

疲れてヘロヘロで打つのはほんとしんどいんで、今は体を回復させたいのに
睡眠に入ってくれない


年とるとなんか寝れなくなるらしいっす。寝るにも体力を使うからとかなんとか。

体力が無くなってきてるのか・・・?


トシなのか・・・・?



誰か違うと言ってくれ!!!



スマホの見すぎが原因だと言ってくれ!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村