KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】涙の天井狙い!470G~ケンシロウいけえぇぇ!

どうも、カベドンです。

いつもの通りのいつもの日常

それは本当に尊いものです。
何にも考えてないと、それが当たり前になってしまって

その価値がわからなくなってきます。

でもその何気ない日常は

それがない人にとっては喉から手が出るほど欲しくて、金ならなんぼでも積むで!ってくらい価値あるものなのです。


大事にしていきましょうね。


そんなわけで今日も楽しく打っていくことにしましょう!




今回の台

470の台!
積極的に取りにいきたい台ではないけど・・・・

うーん



いったるわクソがああああ!!!!!!!




616で中段チェリー!!!

ふむ



スルー!!
ぐへ




768中段チェリー!

どうなんですかいな???




おお!!!
ケンシロウがオーラぐおおおおおってなってる!!!

こんな演出もあったのか




ドでかいおっさんぶっとばして




リンで復活しーので




白オーラ・・・・

やっべえ空気しか感じませんわ





そしてそう!
蹴りが来るのです!!!!!





アッベラバアアア!!!!!!


おいまじかよ




テレレレーレーレー


超絶ゴミ!


結果

投資9K
回収3.5K

単発はきつい・・・初代北斗に比べて獲得枚数も減ってるから単発はまじ凹むのですわ・・・・



おまけの雑談「勝ちたいの?」

スロットばっかりアホみたいに打ってるカベドンですけど

もちろん勝つためにやってるんですけど

やってると周りの人の動きとかも見ることになるんですけど
(別に見たくはないんだけど嫌でも目に入る)

なんてゆーか


みんな勝ちたいという思いが少ないような気がします。そう見えてしまいます。

ええ
わかっていますよ
皆、勝ちたくてボールに来てるはずです。

まあ負けてもいいやあなんて人は一人もいないはずです。


でも
勝ちたいならそんな立ち回りするはずがないと思うんですよねえ。

なんでそんな台を打つ!!??
て人が多すぎます。
まあそのおかげでいろんなものが成り立ってるんですけど。
ホールが儲かる、ホールに台を売るメーカーが儲かる、コーヒーレディや従業員の給料になるなど

ちょっとネットで調べるだけでそんな状態の台は打ってはいかんことがわかるはずなんですけど


どう考えてもまったく無期待値の台にバンバン金突っ込む人の多いこと多いこと


不思議まみれなのです。


このブログを読んでる読者なら、わかってると思います。



これならいける!って台(期待値に確信が持てる台)以外は打ってはいけません!
カベドンとの約束だよ?



そこんとこよろしく




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村