KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】無想転生チャンスをモノにしろ!494G~

どうも、カベドンです。

台に座るとき
常に心をリセットすることを心掛けています。

新しい気分で
前の勝ち負けに引っ張られず
挑むことが大事ですね


新しい人生はどうやったら始められますか?


さあ今回も頑張って打つことにしましょう!



今回の台

う、うーん
288てか・・・でも前日206やめなので多分合計で494の台かな?仮にリセットでも期待値あるということで


いったるんじゃおらあああああ!!!!!




310中段チェリー!
さあどうなるんだい!!!!???





画面割れ!!
これはいったか???





レインボー「うおおおおおお」

おっふううう
当たってたようだ!幸先いい!!




ジャギのおっさんシバき回して





案の定白オーラ・・・・

もう白はやめてくれよ・・・・




おっと中段チェリー!

なにか起これ





どひいいい!!!!!
トキ兄さん!!!!!


キタか!?



無想転生チャンス!!!!
ここで引ければ!!!!!




どでーん

ほんまクソ

もう全然バトルいけない!!!!




そしてとどめの剛掌波!!!!

もう!!!!!





ヘェップラハアアアアアア!!!!!!


なんやねん!!



テレレレーレーレー


ガチクソやな!!!!




ケェッフェエエエエエエエエエーーーーーーーーーン!!!!!!



ンゴゴゴゴ!!!!

あひい!!!!




3戦目!!

ドゴオ!!!

蹴られる!!!



ぐおおおおお!!!!!!


継続!!!
ぬうおおおおっふううう





4戦目!!!

ここも継続!!!
なんか良い展開!!!!



5戦目!


おおおおおおお



てかレイ飛んでる!!!!!

これってたしか79%!

なるほど



ああ!!!!
プッシュボタン!!!!

またも無想転生チャンスゲーーーット!!!
次こそは!!!




べべーーーん



クッソゴミか!!!!!



そして容赦なく剛掌波!!!!

まじかよ




ホンベロッパアアアア!!!!!!!!


もうなんなん




テレレレーレーレー

おわり



なんやこれ

結果

投資2K
回収20K

文句ばっかりいってるけど勝つのは勝った。早い当たりをいかに引けるかやなあ、北斗は。


おまけの雑談「心をリセットすることが大切」

スロットは

お金が増える遊びですけど(一応遊戯ということになってる)


高確率でお金は減ります。

単に勝ちと負けの回数のみで考えたら
10回勝負して、7回まけて3回は勝つ!
くらいでしょうか?2回かもしれませんね。

ちゃんとデータ計算したわけでないのでなんとなくです。

要するに勝った3回で、負けた7回を取り戻す!上回るようになればokってことなんですけど。


まーなんつーか、ほとんどの人はそうでしょうけど負けまくって心が病んでいくと思うのです。
腹立って腹立って
普段は打たないようなわけわからん台を打ち散らかして、気がついたら恐ろしい負け額に・・・

ってなったこと

あると思います!!!
カベドンもあります。


あの、脳みそハイパーウルトラオーバーヒート状態。

あれはほんまやばいです。
ほんまに脳みそが熱持ってるんじゃないかと思いますね。


あの状態はやばいぞこれは!って気がついてからは
とにかく心を冷やしてリセットすることが重要やと思うようになりました。


やることは

深呼吸する
一旦、店を出て空を眺める
なんか冷たいものを飲む(金が減るのであんまりやらんけど)
トイレで顔を洗う

とかでしょうか?
とにかく火照った心をリセットすることが重要です。


今すぐ取り戻したい!ってなる気持ちはわかります。痛いほどわかります。

でも熱くなって脳みそパーになった人のところに勝利の女神はやってきません。
やってくるは貧乏神だけでしょう。




ブログでは
熱い魂で打つ!
みたいなことを書いたりしてますけど、頑張って気合いで打つのはいいと思うのですけど、頭がパッパラパーになるのは違うと思うので、常に冷静な部分を確保しながら打っていきましょうね。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村