KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】3スルーは未来への希望!698G~

どうも、カベドンです。

スロットには天井ってあるじゃないっすか?

でも昔のスロットには天井ってなかったんですよ。
いつからなんだろう?天井ってのが搭載されるようになったのは?



人生の天井はどこにあるんでしょうかね?


てなわけで今日もひたすら打っていきましょう!




今回の台

ええと
117+52+140+149+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在73=698

698は少ないけど3スルーなら・・・・

リセットされた可能性もあるんだがな!!!


いったるわあ!!!!!ボケクソがああああ!!!!!!!



312!



レギュラー!
9000円

有利区間は966の1034かな
遠い、遠いぞ・・・




588!




イカサイドランプ光った!

ビッグだった
有利区間は1623の残り377かな




うほ!20!


これは!




ビッグ!
さあ




っとここでベル3カナ!
歌は「バージョンアップ」!!!

いいですわああ




もっちろん1ゲーム連ビッグ!
うっひょーい




2!




ビッグ!
うまーい







ゲハァ!!!!!


おわんの早すぎるだろ!


結果

投資27K
回収17.5K

どひい!まくれんかった・・・・。まあこのくらいの負けなら許容範囲かな。
沖ドキはきつい台なんで。


おまけの雑談「疲れるとイライラするんだな」

世の中にはすぐキレる人がいます。
なんかあったら他人につっかかる人

あなたの周りにはいませんか?

長い人生
そんな人の1人や2人はいたと思います。


不思議だったんですよね。
あんな言動してなんの得があるんやろ?って思ってました。
まあ短期的には、相手を引かせて自分の利益になるようにもっていくことはできるのかもしれません。
だいたいの人は争うことは嫌いでしょうから、めんどくさいことは避けて

はいはいすいませんです

的な感じで下手に出て納める感じにすると思います。

でも心の中では


「なんやこいつ」


って思ってるのは間違いないでしょう。
二度と関わらんとこ
ってなるか、もしくは
いつか復讐してやる!
ってなってるかもしれません。

トータルでみるとなんも得してないと思います。なので常に損得で考えるカベドンは
あまり他人とぶつかってきませんでした。なんつーか、へらへらと流すクセというかテクニックが身についてしまってるんですよね。


だかしかし

最近


なんかこうあの意味のない他人へのイラつきがわかるようになってきてしまいました。
あれは
寝不足と疲れがピークのとき起きるんじゃないでしょうか??
要するに単なる体調不良

最近まじで忙しくて、ふらふらが続いてました。なんか意味なくイラついて
これはなんなんやろ?ってなってたのです。

どーんと休んだらまた普通になったのですが


これはそういうことなんかもなあと


ア◯みたいに他人につっかかるおっさん
無意味に他人に敵意を向けるおばはん


あいつらはとんでもない体調不良であり
頭の病気持ちなんだと思います。




はよ◯んだらエエのに




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村