KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】頼むよ!!北斗揃い!!!天に祈る464G~

どうも、カベドンです。

朝並んでると
隣のあんちゃんとかが友人としゃべっています。

友人と打つのかあ、いいなあ

ではありません。

聞きたくなくても聞いてしまうのです。
「今日はあの台打とうと思うんや」
とか
「今日はあの台熱いで!!」
とか
楽しそうにしゃべってます。



どうせ負けるのに


ま、今回も頑張っていきましょう!!



今回の台

宵越し464

ワンチャンリセット狙いですけど


この店リセットほとんどしませんから!!!!!!

残念!!!!!!



というわけで
やったるわあああああクソがああああ!!!!!!!




526で中段チェリー!

どうなる?



どうもならない




567で中段チェリー



どうなんすか?




ん?
まあまあ強い演出





でっかいおっさんとの闘い





うおおおおお


当たった!!!!


ふう・・・・・





ふぬおおおおおおお




やりました!

北斗揃いキターーーー!!!!



ああ!
すばらしい




キャアアアアアアア



虹オーラでんがな!!!!
89%やろこれ?

そうやろ?????



1戦目!

ここは継続!!


さすがに単発だと寝込みますので




2戦目もやったりました!!!!!






3戦目もイクうううううう



よく考えたら北斗揃いなので界王拳2倍でいきます!!!




5戦目!!!


ああああああ
剛掌波!!!!

まじですか


ふんぬぐああああああああ!!!!






テレレレーレーレー

虹でもクソやな






ケエエヘェェェーーーーーン!!!!!!!!!!




何かが何かしました




7戦目!!!


うわあ剛掌波!!!!





ああ!!!!

かわしたあああああああ!!!!


さすが89%



9戦目!!!!

ふぬうううううで
継続!!!




11戦目!!!!

蹴りかわしてるうう!!!!





13戦目!!!!

ケンシロウ登場して継続!!!
いけるねええ




15戦目!!!


ああ!!!!こんなとこで剛掌波!!!!

やばい




ごぬふあああああああああっはああああ!!!!


ああ!!!
やばいのでは




テレレレーレーレー


まじでオワてもた・・・・



せっかくの虹オーラもまあこんなもんか


結果

投資8K
回収33.5K

なんかひさびさにスマスロ北斗ちゃんと勝った気がする。
最近まじでやられまくってたんよなあ。北斗もきつい台なんですわ。


おまけの雑談「負け組のパターン」

勝ち組の行動パターンを確立しようとしてますけど、まだ完全には解明に至っていません。

しかし

負け組には
パターンがあると思ってます。


あくまで私の完全な独断での分析なんで、違ってる可能性は大いにあると思ってください。

もう結論から並べていきます。
昔の記事にも書いた気はするので、理由はだいぶ省きます。


ものすごい高速打ちをする(いわゆるスライド打ち)
小役を数えない
ユニメモ等をやらない
収支をつけない
友人と連れ打ちをする
もしくはパチ屋に知り合いがそこそこいる
コーヒーレディにドリンクを頼む


あたりでしょうか?
あとはタバコを吸うとかも入れたいとこですけど、あれは嗜好品だからなあ・・・
まあどこまで無駄金とするかですね。

とりあえず
このへんの奴らは、まず負け組だと思ってます。
カベドンの勝手な分析ですよ?そら中には勝ってる人もおるでしょう。でも、勝ってても額がしょぼいかもしくは負けてると思います。


ゆーてもギャンブル

すべは確率の世界に支配されています。
いかに「勝つ確率を上げられるか」
それだけです。その勝負の世界にどれだけシビアにいけるか。

勝敗の分かれ目だと思ってます。


自分の行動を振り返り、
もしあなたが負け組、もしくは負け額を減らしてなんなら勝ち組に行きたいと考えてるなら


上記のパターンを見直してみることをオススメします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村