KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙い1125G(2スルー)~


どうも、カベドンです。

沖ドキGOLD大好き。
連チャンたまらんですね。というわけで今回そこそこの台が落ちてたので、掘って行こうと思います!



現在303
過去2回が672と52でレギュラービッグが1回ずつ。
現在1125回の有利区間という計算です。

あと875か・・・

期待値ある!

というわけでやっていきましょう!



きました!

といっても

772まで引っ張られました。

20,000円・・・地味に痛い

えーとだから現在1373まできてるのか(レギュラーのゲーム数も加算)
あと627・・・



またレギュラー



144ゲーム。ま、まあ、そこそこ早く当たったほうかな?

そして現在有利区間1546かな。まだまだ長いなあ。


そうこうしていると



3ゲームで


レギュラー!

キタか??(ガタッ!)



光った!

10ゲーム!これは天国きたな!?



そして!

1G連もかます


ペカペカ

8Gでレギュラー!



5Gでビッグ



弱チェカナちゃんFire!
歌も流れますよ!(愛情ナウアップデート)



もちろん1G連ビッグ

そこからのー



左のみランプでビッグサイドランプまで光りましたよ!


ええと現在
レギュラー3
ビッグ6まできたかな

順調すぎます!





10Gビッグ




4G連!


そこでここで

カナちゃんFire!の1G連!


気持ちいエエのうこんな順調でいいのか・・?


11Gでここはレギュラー、OKOK!


葉っぱのみランプで

ビッグ!17G


またもやーの


カナちゃんFire!で1G連!今日めっちゃカナちゃん暴れまわるなあ。



からの


10Gビッグ
もっと続いてほしい。至福



4Gで

レギュラー!

ここで天国抜けて終了

合計
レギュラー6回
ビッグ12回

2712枚終了でした!

投資23K
回収58K


出木杉だから!!