KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井946G~期待値の塊!4スルー

どうも、カベドンです。

まだまだ大人気の「沖ドキGOLD!」
クソみたいなハイエナどもに大人気です!!

そんな生き馬の目を抜くサバンナでの生き残りの戦い。

荒野を駆け抜ける狼となり、戦いに身を投じるのです。


そんな時見つけたこんな台


今回の台

ええと
219+212+44+142+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在93=946

有利区間946ならまあまあでしょう!
あと1054はちょっと遠いですけど、まあ4スルーしてるわけだし、期待値もそこそこあるはず!

というわけで


掘っていきましょう!




291でやっと当たる。


レギュラー

8000円使ってます。



天国にはいかない!



次は166




ビッグ!


有利区間天井は1408であと598・・・遠い






ってなんかカナちゃん光ったんですけど!

これは天国いくか!?




とりあえず1G連!



ビッグ!




さて!

まだ行ってないなら
有利区間天井1478の残り522なわけだが。




22ゲームで!



ビッグ!
天国だな



そしてここでカナちゃんFire!!!

ベル3回ピロピロいってた

バージョンアップも流れる!



1ゲーム連で




ビッグ炸裂!

きもちえー


ちなみにスロー点滅だった。次回にも期待!!



10ゲーム!
きましたよー



ビッグだ~!




そして6ゲーム!






レギュラーだった・・・・







ぬわ!



ここで終わりか・・・


まあ1000枚くらい出たし、こんなもんかな。


結果

投資11K
回収22.5K


有利区間天井までちょっと距離あったわりに良くできたほうなんじゃないかと!


おまけの雑談

皆さんはパチンコ屋に行く時

軍資金はいくらくらい持っていきますか?


5万10万とかですか?


なんか怖いから1万とか2万しか持ってかない!って人もいると思います。


カベドンは・・・・さすがに2万とかではないですね、なんかあったら種銭ないと怖いんでそこそこ持っていきます。
例えば
「スマスロ北斗の拳500ゲームくらいの台が落ちてた時!
天井まで行ったら約800Gで25,000円以上はかかると思います。


「沖ドキGOLD」だと
仮に有利区間天井まであと1000の台を発見したら!
最大2000ゲーム引っ張られる可能性があるので7万近くいかれる可能性もあるわけです!

こう考えると恐ろしい投資ですねー。


誰ですか?
今のパチスロは射幸性高いから6号機以降はマイルドにします!

って言った方は!?

5号機よかむしろ射幸性アップしてますよ!!!



10万持ってても不安ですよ!


なにが言いたいかというと



皆お財布にそこそこ入れてるはずなんですよ。たぶん

そしてそれを狙った犯罪が増えるのではないか?ということです。お財布パンパンの〇ホどもが集中して群がってるわけですから
それはもう酒池肉林の世界なわけです。

犯罪者にとって天国なんじゃないですかねーどうなんですかね。
これからどんどん射幸性の高い機種が増えてくると、狙われるんじゃないかと思ってます。


「捕まったらそん時はそん時じゃあぁぁー!」


って人、増えてるんじゃないすか?怖いですね。


あ、カベドンは基本的に

カードに貯メダルしてるんで

あれって暗証番号無いと引き出せないんでたぶん大丈夫だとは思ってますが。



ちなみに、何度も無くして再発行してるアンポンタンです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村