KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】危険台!しかしこれは・・・有利区間1237?

どうも、カベドンです。

またかよの沖ドキGOLD!ハイビスカスの光に脳をやられてます。てか沖ドキ打ってるやつは全員そうだと思ってます。

不意にピカピカやられるともうだめですね。

完全に病気です。


周りで打ってる奴は全員病人だと思ってます。


そんな感じで今日もやっていきましょう!



今回の台



やばいですねー

天国いって344みたいな台です。



しかし待て!!!!



前回の18とその前の1


1ゲーム連は恐らくカナちゃんをFIREさせたのだと思います。ビッグだし。


そしてその次の18でレギュラー!


まあ普通に考えたら天国なんですけど

18ってのはまあまあ遅いゲーム数だし、その後が続いてないので単にレギュラー引いただけの可能性も無きにしも非ず。


本当のとこはわかりませんが



もしそうだとすると


71+135+856+1+18+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在3441581

1581ならかなりおいしいわけですよ。
あと419じゃないっすか?



まあ、違ってたとしてもそんなにダメージないだろとここはいっぱつ掘っていきます!



てか、こんな台しか残ってないから!





529



ビッグ!
7000円です。


ここで有利は1835の残り165


もう少しだけど、

こっから1000ゲームの天井いくのが沖ドキやからなあ






116でビッグ!高速点滅!

きたのはいいけど、有利区間天井にギリギリ届いてない!



227





レギュラー!

よしこれで判断できる。現在投資10000円





天国行かない!


おわた・・・・


なんやねん、しょうもない





終わりや終わり!!!





とはいかない!



もしあれ(18のレギュラーとか)が本当は天国踏んでたとすると




現在有利区間天井1039の残り961という計算なわけですよ。



あとちょっとやん??



もう少し頑張るべきやん?




でもこんなことを繰り返して



ひどい目に合うこと、いっぱいあるやん?




どうする・・・・


どうする・・・・




やるう!




続行!!!!


だって高速点滅とか見てるし!






ここで137ゲームで






確定役!!



おらっしゃぁぁぁ!!!




有利区間天井は1245の残り755






10ゲーム!






ビッグ!

キタか!!!
(ガタッ!!!)





3ゲーム




ビッグ!これは天国だな







4ゲーム





ビッグ!
この感じが沖ドキ!


病人の出来上がりです






ここで確定役B!







カナちゃんシャキーン!

たまらんわ





1ゲーム連



そのゲーム中





右かな〜左かな〜のセリフでカナ光る!
バージョンアップの歌いいですよねー




もち1ゲーム連ビッグ!
337拍子光る





そしたらまた1ゲーム連ビッグ!





7ゲーム




ビッグ!すごいわ





6ゲーム




ここはレギュラー





5ゲーム





ビッグ


終わらない!





7ゲーム






レギュラー!






ついに32・・・・






ビッグ!ギリギリ!

絶対終わったと思った






てかチェリーBでまたもやカナちゃんFIREするう!







1ゲーム連で2000枚突破してるう!!







そしたらまたまた光る・・・

今回どんだけカナちゃん光るねん!






どんどんいくぜ1ゲーム連!





6ゲーム






ビッグ!







11ゲーム






ここはレギュラー






6ゲームレギュラー






7ゲームビッグ!
リバースストリーム光る!





13ゲーム






レギュラー!






8ゲーム





ビッグ!
これ90%継続いってるんちゃうか?






14ゲームで






ビッグ!止まらん・・・・







19ゲーム






ビッグ!








10ゲームで







レギュラー!






ここで32スルーして終わる

グラフ的には




ズバー出てますな。

23連チャンは超上出来でしょう!3849枚!


結果

投資13K
回収84K


結果は良かったけど、有利区間天井狙いとしては恐らく失敗の部類だと思ってます。

かなり無茶したんじゃないかと。


しかし・・・

やっぱ沖ドキGOLDやなあ

うふふ


おまけの雑談

子供の頃


川でおぼれたことがあります。


幼稚園の頃ですが。

当時幼稚園の行事で


「近くの川に泳ぎに行く」

ってのがありました。今だったら

「そんな危険な!」


ってなると思います。
なんせ川っても、結構でかい川なんですよ。

「河」に近いかもしれません。


当時のカベドンはもう元気いっぱいの調子乗りだったんで
たぶん遠くのほうにどんどん進んでいって


おぼれたんだと思います。


なんとなく水がごぼごぼいってたような記憶もあります。

たぶん引率の先生だか誰かが助けてくれたんでしょうが、その後川べりの焚火にあたってたような記憶があります。

まあ、幼稚園児に危険がどうとかよくわかるはずもなく、しょうがない出来事だったとは思うのですが、



そっから川遊びイベントは無くなった



と思います。
ほんとごめんなさい。



たまーに、ごくたまーに思い出して

「あーあんなことやってもうたなあ」


っての、皆さんもありますよね?


「なんであんなことしてもーたんやろ?
とか
「あのときあーしとけば良かった」
とか。


子供の頃から危険なこと、「こんなことしたらどうなるんやろ?うへへ」的なことが好きでいろいろやらかしてきましたが



今も危険なことも顧みず、

「サンドにお金を突っ込みまくる」生活です。



三つ子の魂百まで



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村