KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】楽しい楽しい有利区間天井1973G~Fire!

どうも、カベドンです。

とんでもない台発見です!



おわかりでしょうか?

すんごいはまってます。
前任者はどのような気持ちだったのでしょうか?


てかなぜ捨てた??


現在のゲーム数が
405+152+120+556+555+(ビッグ1の69+レギュラー4の29+29+29+29)+現在156=2129!!


有利区間天井2000を超えてます!


たぶん有利区間天井ふんで当たらんかったという判断をしたのかな?
よくわかりませんが。


とにかくお宝台です!こんなのめったにひけないんだから!


というわけで

掘って行きましょう!



ペカったのは?




682・・・めちゃくちゃ掘らされた・・・。




とりあえずビッグ!


19000円使ってますよ・・・機関車タノンマス!



ふう、カナちゃんきた!




1Gでビッグ来るのは安心ですね。


そっから



11ゲームで




レギュラーか、まあこれでほぼ天国でしょうね。やっとって感じです。





なんか、後カナ!
Fire!って感じで素晴らしいです!




イケイケでやってると!






ほわたあ!
なんの前触れもなしに!



中段チェリー降臨!


めっちゃビックリしました。


てか

私、何度か中段チェリー引いてますが、一度もフリーズしたことありません。
確かフリーズって50%でなるんですよね?

いっこもない・・・


ボーナス中の中段チェリーはフリーズしない、とかなんかな?それならわかるんですが。

とにかくそろそろフリーズを経験したいもんです。




とりあえずビッグ!


からの




20ゲームで



ビッグ!なんとかまくれそう?




14Gから




レギュラー!まあOKOK!



そっから・・・・





32ゲーム、あかんオワタ・・・・







ではなく、ギリギリで光ってくれました!


たまにあるけど、ほんと、ああもう終わりか・・・て思ってましたよ。




9ゲームでレギュラー!





11ゲームで




ビッグです、まだまだいけそう!



そんなとき!




カナちゃんラーンプFire!


ええ感じ




すぐ1ゲームで来るのは最高ですね。




からの





22ゲーム




ビッグ!




うおおおお






オワタ・・・・



まあよくやったほうでしょう!



投資19K
回収44K



毎回こんな感じになったらええのになーという実践でした。

カナちゃん光すぎ!www

期待値どおりというか、それ以上の出来でしたね。

んじゃまたね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村