KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】560ゲームからの天井狙い!前回出てるけどどうなる?

どうも、カベドンです。


スマスロ北斗の拳天井狙いはライバル多くて最近厳しいです!


徘徊野郎が多くて多くて・・・(まあ私もですが)

なるべく目立たないように徘徊回数は減らして、どうも状況が良くないようなら店移動してって感じでなんとかやってるんですけどね。

前回ハマって今もハマってますみたいな台がなかなか見つけられなくなってきてます。



そんな中、今回はこんな台




551G
おいしいっちゃおいしいゲーム数なんですが、履歴を見ると






浅い当たりからそこそこ連チャンしてますね。


ちょっと悩むのですが、今これなりにゲーム数ハマってるのでまあありかな?
他にいい台も見つけられないので掘っていくことにします。




788天国いったかな?




レイに連れていかれたラオウステージ





当たらんなあ






そんなとき引いた中段チェリー!





ジャギでた!




どうやら途中で引いたイカで当たったのか?





なんとか撃破!





また白オーラか・・・66%はかんべんしてくれーw





とりあえず単発は回避!






百裂拳も出たりなんかして!




ラオウには防がれたけど!



4連目もなんとかクリアして迎えた5戦目!





ぐおお、この火の玉強すぎ!







テレレーレーレー


5連か・・・まあ白オーラなら良くやったほうかな?


投資19K
回収13K



んじゃまたね!