KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】今日も天井狙い炸裂!513G~でかいババァめ!

どうも、カベドンです。

今日も今日とてスマスロ北斗の拳天井狙い。7月になり、世間は熱い夏を満喫していると思いますが、カベドンは熱気包まれるホールでただひたすらに期待値を追いかける日々を過ごしております。

そんな中で見つけた台


今回の台

液晶画面では513G



上部のデータ機器では522Gの台です。

前回、前々回と、ハマって単発の台!


カベドン理論ではかなり打ってヨシの台ですが、さてどうなるか。

掘っていきましょう!




602中段チェリー!




服ビリビリィ!!!

服破りは子役対応なので、ここで子役揃わないとかなり熱いです!





でっかいババア出た!

中段チェリー25%引いたか!





バアさんその水飲んでみろや!オラア!!





どしゃあ!
ボーナスゲット!

スロットでは倒した後決め台詞のようにドーンと叫んでいるような演出ですが
原作では
「お前のようなババアがいるか!拳王の手下だな」

とちょっとあっさりしたセリフになっています。




そんなわけでボーナス!!

安定の白オーラ!

いっつも白やな




速攻Vストック!とりあえず単発は回避です。




2連目!ケンシロウ気合いで継続!



3連目!
ラオウパーンチ!!




かわす!
オラア!





4連目も!今回は継続いってる!



5連目!

ついに出てしまった剛掌波!!

ああああ




ごあああああああ





ゲブハァ!!!!!





テレレーレーレー


まじクッソつまらん



結果

投資4K
回収13K

いや勝つには勝ってる。だけどこう・・・もっとノリノリなバトルが見たいのだよ。

最近、無想転生バトル全然いけてないし。これぞ北斗の拳!ていう展開が見たいです。


おまけの雑談

パチ屋を徘徊してると

コインが落ちてたりします。


皆さんは拾いますか?



カベドンは・・・・・

拾い・・・




ません!



いやまあ全く拾わないってこともないんですけど基本的には拾わないです。


なぜか


拾った瞬間


「それわしが落としたコインやねん、なに拾っとんねん?」

とか言われるのがいやだからです。
基本的にもめごとが嫌いなんで。


トラブルがあると、パチ屋からも
「トラブル起こす客やな」

って認識されてもいやなんで、なるべく知らん顔で通りすぎるようにしています。




しかし!!!



現在座ってる台の下、奥に落ちてるのは拾ったりしてます。


自分がコイン落とすことってあるじゃないっすか?


それを屈んで拾うことってあるじゃないっすか?


いかにも
「自分の落としたやつですよ?」

って感じで拾ってます。

1枚・2枚で何やっとんねんと思われる方もいるかもしれませんが、
コインも結構価値あるんですよ?

交換率に左右されますがほぼ1枚

20円

です!

20円って結構でかいですよ。10枚も拾えば200円(当たり前ですけど)
20枚拾えば400円、どこぞで牛丼でも食べれちゃう金額です。

とんでもない金額です!


大金持ちの気分です!!!


・・・・・




・・・・・・・


とまあ


ケチくさい話は置いといて



パチ屋でコインを拾う行為は厳密には違法なのでやめましょう。


店員見ててもなんもゆーてこんけど。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村