KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いの行きつく先は!?885G~

どうも、カベドンです。


この写真から推測できることは?


109+386+(ビッグ2回で138)=633ゲームが有利区間はまってて
現在252なんで合計885かな?てとこだと思うのですが・・・


ちょっとまてよ?


その前、85回で当たって1ゲーム連を2回かましてる。


これって
カナちゃん2回ひいただけちゃうの?

天国じゃないんちゃうの?
いや天国かもしれんけど

もし天国じゃないとしたら

885+1+1+(69+69)=1025かも?
という推測もできるわけです。

このへんはだいぶ予想になってきますが
もしそうであるならば期待値がだいぶ上がることになるわけで。まあ期待値もあくまで「期待値」ですけどね。



そんなわけで実践!




ペカァ!



341か、まあまあかなレギュラー





ここでチェリーでカナちゃんFIRE!

コインは増えたけど天国には上がらず、ええと現在有利区間1073ですね。

次天井いけば一応有利区間天井ということになるけど・・・できれば天井999は行きたくない。
3万数千円いくのはやっぱきついんで


祈ること



きました384




レギュラー!どひいい!


また天国目指すゲームが始まるのか。きついな沖ドキ




5ゲームで!



ビッグきました!ついに天国か!!(ガタッ!)






あっさり抜けた、なんぞこれ


投資12K
回収6K


失敗とは思うんだけどそれほどのダメージにはなってないんである意味有利区間天井狙いはそれなりということか・・・

っということにしておこう。


んじゃまたね!