KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙いのおすすめ台!

どうも、カベドンです。


未だに大人気の「スマスロ北斗の拳

最近はちらほらと空き台は出てきてますが、美味しそうな台はまず空かないですね。
みなさん情報が早いから、これはいけるという台がわかってきてるのでしょう。


それでも!

拾うのがカベドンです!




今回はこんな台を見つけました



760

なかなかないっすよこんなん



履歴を見ると




うーんと、前回400で当たって4連か・・・

正直ハマってないと打ちたくはならない台なのですが、現在760ハマりならば打つしかないでしょう!というわけで



やっていきます!



909Gで中段チェリー!



スルーしたか・・・?



1093ここは天国っぽい



からの



おお?





サウザー倒した!





白オーラ!

白オーラってだいたい66%やから萎えますよねー

とりあえず単発は回避してほしい!




単発回避!ww






ラオウのキックも






回避!やるウ!ケンちゃん!


いけえ




テレレーレーレー

なんぞこれ?もう祭りは終わりですか?早ないですか?




まあたぶん66%ならこんなもんか・・・



投資10K
回収6.5K




大怪我しなかったんでよしとしましょう


んじゃまたね!