KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙うぞ!期待値ありまくりの717G~

どうも、カベドンです。

スマスロ北斗の拳の天井狙いは基本的に500以上!できれば550ゲームがハマっていてほしいところですが、最近はなかなか拾えないですよねー。


そんなこんなで見つけた台

今回の台


717!

いいんすか?


ほんまいいんすか?


マジいいんすかああぁぁ~!!!



前回はちょっと早めに当たってそこそこ連チャンした台。
だけど!

これは期待値の塊だと思うので打っていきましょう!


これぞ北斗の神様からの贈り物!




なんと天国っぽい!





801中段チェリー!
うらあ!



刺さらず・・・・



1057中段チェリー!

あれ?

ちょっとハマってる





1182中段チェリー

めちゃんこハマってない?





デビルリバースからの






ふう、なんとか当たった






黄色オーラ!

てか

1212ってもうちょっとで天井のとこやないか!いやな予感しかない!






剛掌波アァァァ~!!!






ゴップァァァァー!!!





テレレーレーレー



シネ!


結果

投資16K
回収3.5K



モゲハァ!






おまけの雑談

パチ屋を徘徊してると

下皿にコインが1枚隅っこに残ってたり、クレジットに1枚とか2枚残った状態で放置されてるのをよく見ます。

店員さんが、気づいた時回収してたりします。


まあ他人のやることなのでどうでもいいっちゃどうでもいいのですが



ものすげー不思議なのです。


まあ下皿コインはたまたま、見落として帰ってしまったのでしょうが、クレジットのコインは明らかに放棄してると思うのです。

スロットは3枚ないと回らないので、2枚残っても

「まあええわ」

で捨ててるような感じなのです。

なんで?


1枚約20円ですよ?(交換率に影響される)

あーゆう人らはしょっちゅうこういうもったいないことしてると思うので、たぶん1年間に数百円数千円捨ててると思います。
ごっつい機械割下げてると思うんですよね。

自分はこのくらい気にしない豪気な人間なんじゃあ!ってことなんでしょうか?
普通にクレジット落として次の台で使えばいいのにって思ってしまいます。

てかカードに貯めればいいのに。


まあいいんですよ


こういうのが店の利益となり、

回りまわって台の設定に反映されるのだと思います。


塵も積もれば山となる


この塵が明日の高設定につながると思えば。



・・・



・・・・・・




高設定なんてほとんどありません



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村