KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い387G~!前回めちゃ凹み台その結末は?

どうも、カベドンです。

今日もまたスマスロ北斗の拳!北斗北斗北斗北斗・・・・


もう!


毎日毎日ケンシロウのてくてく歩く姿ばっかりみてて、頭おかしくなりそうです!

でも!


勝てるから!


やっていきます。




今回の台



データ上は396ですが





液晶では387の台ですね。前回天井3連で終了していた台です。
ゲーム数的にはこれは捨てる台ですが、前回天井というのがいい!

打ってヨシの台でしょう!


掘っていきましょう






883でやっと中段チェリー

きっつい






ジャギステージのメッセンジャー演出


これはスルーして






画面

ホアタァ!

きた?








ジャギ出た!


でも負ける・・・・







ケーン

やっぱ当たってた





白オーラ・・・・ほんま白オーラばっかやな!







単発は回避!





2連目も回避!







3連目もパンチよける!






4連目もなんとか耐える!!







5連目!きたわ剛掌波!!!









ゴハァ!









テレレーレーレー


つまらん


結果

投資18K
回収14K



白オーラならよくやったほうか



おまけの雑談

ホストクラブにハマってる東京の某女性たちが問題になってるようです。東京だけではないでしょうけど。東京はとくにひどい。
売掛の支払いに困った人たちがまあ、ああいった方法で治安のよくないお金の稼ぎ方をしてるわけです。

病気もばらまいてるようですし、なんらかの規制はしないんですかね?
根源であるホストクラブを規制するか、もしくは女性の行動を規制するか?とかなんか。

現状では難しいようですけど。


何人か人がし〇だり、大事件が起きたりすれば、なんら動きがあるでしょうけど、それまでは放置なのでしょうかねー。


これって



いっけん関係ないようなパチンコ業界も近いものを感じます。


4号機時代




GODや北斗や吉宗とかが幅きかせてた時代


人がいっぱいし〇にました。パチンコ屋のトイレで首〇ってたとか良く聞きました。


一度ハマってしまったらもう抜け出せないんだと思います。当たってめっちゃ儲かる快楽は何物にも代えがたい

ホストクラブもめっちゃめっちゃ楽しいんだと思います。行ったことないから知らんけど。

また行きたい!ってなって実際行ったらやっぱ楽しくて、お金ないけどどんな方法でもいいから稼いでまた行く!の繰り返しなんじゃないかな?


辞められない人は最後は破滅するんじゃないかな。

4号機で破滅した人は多いようです。


そっから少しマイルドな5号機

めっちゃマイルドな6号機ときて


鬼のスマスロ


繰り返してますね。



トイレで吊るのだけはやめて欲しい。



可能性があるとしたら「にゃんこ大戦争」かな?


にゃー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村