KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間829!(4スルー??)高期待値

どうも、カベドンです。

世間は夏休み!
しかしカベドンに夏休みはありません。

薄汚いハイエナどもに競り勝ち蹴散らし、期待値詰まった台を確保するために日々、荒野を駆け巡る荒ぶれオオカミ(ハイエナじゃない)になるべく!
爆走する任務があるためです!

それでは!


今回の台

ええと、
96+89+237+1+108+(ビッグ3の207+レギュラー2の58)+現在33=829

あれ?途中天国いってるやん?

てなるのは早計
1ゲーム連はカナちゃんで飛ばしただけ!(たぶん)です!


それで考えればスルー回数も多いし、結構よさげな台に見えてきますね!
(大丈夫かな・・・)


まあがんがん掘っていきましょう!




276で!




確定役B降臨!

ひさびさに引いた気がする。



確定役はたしかビッグ確定だったかな



しかし天国にはいかず。




58で!



チェリーAからだと思う




ビッグ!

えーとここで有利区間1376で残り624

先は遠いな




120で!





レギュラー!

初当たりはまあまあ軽いんよなあ


有利区間1525で残り475

てかそろそろ来てほしい



14





レギュラー!きたか!?(ガタッ!!!)



10!これは天国でしょう!





またレギュラー・・・
もうええて




4!キタ!




ビッグ!
カラフル点滅してるうぅ!!!


さあ盛り上がってまいりました!




16




レギュラー


もうまたレギュラー祭りになってきてるやん!


11ゲームで




ふう、ビッグ!

またレギュラーだったらどないしよう思った。





おわた




クソが!!



結果

投資7K
回収15K


勝つには勝ったがなんかこう、大勝にはもっていけないもどかしさがあるなあ。


おまけの雑談

その昔

大花火
という台がありました。A-700とかいうタイプで大量獲得機です。
ビックボーナス1回で理論上最大711枚獲得できるすんごい台です。知ってる人も多いと思います。

目押し力がいるのでハズシが苦手な人にはきつい台なのですが、3連ドン狙い75%でハズしができるので
まあまあなんとかなったりもします。

なんせ高設定の機械割が高い!設定6だと140%とも。
まあそうそう高設定なんてないのですが、1度だけ「たぶん高設定かな?」という台を打てたことがあります。

別にイベント日とかではなく、ほんと通常営業の日だったのですが、たまたまふらっと見に行ってなんだか良さげかなあ?でもどうなんだろなあみたいな台が空いてたので、なにげにちょっとだけ打ってみようと着席。

時間も朝とかではなく夕方くらいだったかも。


初当たりがとにかく軽い!ぽんぽんと当たる。


当時は(今でも)目押しは苦手なのでバー狙いとかはほとんどやらず(今だったらやってもいいかなくらいのタイミングのときちょっとやるくらい)だったのですが、とにかく初当たりが早いのでモリモリ増えてく。何箱詰んだかなあ、かなり箱詰んだ気がします。

とにかくぶんまわして閉店までいきました。

ほぼハマらなかったです。


最終的に8000枚近く出たかな。気分は王様です。


帰りにジェットカウンターで流していると、店員が

「いやーすごい出ましたねー」
とか話かけてきました(別に仲いいとかではない)

「そうですね」
とか適当に返していると、


「向こうのGODが3万枚出してるんですよー」

「アハハハ」
みたいな

「負けちゃったねえ」


みたいな


いやべつに枚数勝負とかしてないし。他人なんかどうでもいいし。
なんでそんな水を差すようなこと言ってくるねんと当時思ったと記憶してます。


まあどうでもいいっちゃどうでもいい話なんですけどね。


ちなみに


以前書いた
「ジェットカウンター計測枚数不正疑惑」の店です。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村