KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】それどうなん?339G~強引な天井狙い

どうも、カベドンです。

人はいつも孤独。孤独が微笑んでくるのです。

夏の日差しがお友達さ、そうあの日に帰りたい。

今日も頑張っていきましょう!


今回の台

339って君・・・

どう考えても期待値マイナスじゃないか!?佐々木君!


いえいえ部長!よく見てください!
前回1000ハマリで2連!てことは「カベドン理論」いけるんじゃないですか???


ふむう・・・なるほど、そうかもしれな、よしやってみよう!



798で中段チェリー!
さあどうだ!



ラオウどーーーーん!

キターーー!!!



緑オーラああああ!



おらあ!単発回避じゃあぁ!




剛掌波!!どーーーん!



えっ







ごっぺぁぁぁぁぁ~


ええっ





さっ


佐々木くーーーーーん!!!!!!







ケーーーーーン!!!!



アヘウヒハァァ~~!!!




3戦目も突破あ!




4戦目!
マミヤ画面で突破!!



5戦目も気合いで継続!!




6戦目も突破!
画面暗いな






7戦目!
ラオウに蹴り飛ばされる!!




テレレレーレーレー



ええっ



ケーーン


ぐおおおおお




8戦目も継続う!




9戦目!
涙の継続!




10戦目!
Vストックで継続確定!



11戦目!


ああ!来てしまった剛掌波!!!




ぐわああああ



はっナビが出てる!!継続確定やん!




12戦目!

燃える漢ケンシロウ




13戦目!
ここも継続する!




なんかドカーーンの画面で中段チェリー引いたけど、これってなんだっけか
ストック抽選かなんかしてたはず!





とりあえず14戦目も継続!
華麗にかわすケンシロウ




15戦目!

ああっ
また剛掌波が!!!





ぐぬぷぅぅぅ!!!!





テレレレーレーレー



はひっ



終わってもた・・・
んーまあ1700枚でたんで上出来かな。ひさびさにちゃんと勝った気がします。

やってやったぞ!佐々木君!!!


結果

投資17K
回収38K

結果はかなり良かったけど、やっぱ開始ゲーム数が早かったから投資がかさんでもうて、勝ち額が少ない気がしますね。


おまけの雑談「スシロー2席の話」

みなさん「スシロー」って行きますか?
回転ずしのスシローです。
近くにあるんでたまに行ってます。安くて美味しいんでいいんですよね(最近ちょっと値上げしましたが・・・)

基本的に120円皿しか食いません。
180円皿とかアホちゃうか!!

あんな高いもん食えるかあ!!!

おすすめだか期間限定だか知らんけど、あんなんばんばん食ってたらお財布がえらいことになって、軍資金が果てしなく目減りするやないかあ!
そんな機械割さげてられっかあああ!


という話ではありません。



スシローの席の話です。



一人で行くのでカウンターなんですけど、
あそこって注文はタッチパネルでするんですど、席は「色」で決められてるんですね。自分の席が「」だったら
」さん用の寿司が流れてきます(タッチパネルから告知されます)


それがですね

2席が同じ色なんですよ。


意味わかります?

自分ともう一つ横の人も「」なんですよ。

だから自分が「マグロ」頼んでそいつも「マグロ」頼んだら、「」さん用のマグロが2皿流れてきます。
そして取られます。


今まで何回も取られてます。

いやまあいいんですよ?
取られても金銭的なダメージはないです。帰りの会計は自分の席に残った皿の数を勘定するので損はしてないです。

取られてもまた注文すればやってきますから。
損するのは、今食べたいタイミングがずれるくらいですかね。


んで

たまに


隣の奴が
「あっ」て気づくときがあるんですよね。

「隣の人(私)のもの取ってもた!!!」って

すんごい気まずそうにしているオーラを感じます。でも気づかないフリをしているぽいです。なんていうか、不思議で微妙な空気です。


「俺のやつ取るなよ」って注意するのもあれだし、「取ってしまってすいません」って言うのもなんだし、何事もなかったような絶妙な感じ。しかもすぐ横。

私はマグロ食べたいからまたマグロ注文するわけですよ。すんごい当てつけみたいな空気になります。




それから


例えば私がマグロ注文してて、そいつは「漬けマグロ」を注文してたりします。
そしてだいたい同じタイミングで流れてきて、「マグロ」取られたりします。

私は「漬けマグロ」はいらんからスルーしますよね。そしてまた普通のマグロを注文します。めんどいです。


しばらくすると、「お客様注文なさいましたよね?」って店員が「漬けマグロ」を持ってきたりするんですよ。

もちろん私はそれを頼んでないから「いいえ」っていいますけど、店員は「ええっ?」ってな感じになります。

あたかも
「お前注文したやろ!」ってな感じ


諸悪の根源は私の「マグロ」をぶんどった隣のやつなのですが、なんか私もそのトラブルに巻き込まれてる感じなんですよ。




そもそも!そもそもの本当の諸悪の根源

2席が同じ色


ってのが原因です!


だれやあれ考えたんは!
どう考えてもおかしいやろ!

こういうトラブルは全国各地で発生してるはずです。でも改善しないのは怠慢ですよね。まあコストの問題とかあるんでしょうけど。


スシローって今までちょいちょいやらかしてますけど、こういうのも含めてなんかこうもうちょっとなんとかしてほしいとこなんですよね。


それから
ちょっと前にやってた「赤米?」「赤シャリ」的なシャリがなんか赤くてちょっと硬いやつだった時期があります。


ほんまクッソまずかった!


あれのせいでちょっとだけスシローが嫌いになりました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村