KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一の状態はツッパ確定!有利区間906G~

どうも、カベドンです。

熱いシャワーが好きなのですが、
熱いのは体に悪いらしいというのを聞きました。
なので最近ぬるめでシャワーしてますが

なんかものたりない・・・


スロットの熱い演出が大好きですが、
これも体に悪いのかなあ

もっともっと熱い演出をくれ!
というわけで今回もバッチコイでやっていきましょう!



今回の台

朝一台です
履歴にあるレギュラーの20をどう見るかですが
まあ天国だったとして
677+(ビッグ1の69)+現在160(昨日ですけど)=906

1スルー906はあんまりよくないですけど、朝一リセットの可能性と、あのレギュラーが天国じゃない可能性も考慮して
期待値あるんじゃね?
ということでいってみたいと思います!!



765!

くそハマった!!!
大爆死の悪寒!!!!



なんとかビッグ

頼むでホンマ・・・



4!
おお!!!




ここはレギュラーですが
天国行ってるかも!!!




ああ!
ブリッジ点滅キター!!!!



4ゲームです!!




特殊点滅はビッグ確定!!!

天国もろたで




そして2ゲーム




ビッグ!!!
さあこっからまくるで




そして2ゲーム!





ここはレギュラー

まだまだこっからや!!!




アアッヒイイイ!!!!
おわた・・・・

もうちょっと続いてくれんと

結果

投資26K
回収18.5K

あかん、まくれんかった・・・まあこれも沖ドキ。

おまけの雑談「カベドンスペシャル」

今回の雑談はスロットの話ではありません。

飯の話です。



カベドンは飯を作ります。
自炊ってやつですね。

なるべく金をかけたくありません。
当然ですね。

手間もかけたくありません。
当然ですね。

味もそこそこでないといけません。
当然ですね。


そこで編み出した必殺レシピ!!!!
その名も
「カベドンスペシャル」!!!!!

あほみたいな名前ですが、すべての条件を満たしていると思います。
用意するのは
「豚肉」、「野菜」、「皿うどん(かた焼きそば)」、「調味料」
このくらいですね。野菜は袋で売ってるカット野菜で十分です。

これを熱したフライパンで

こんな感じで炒めます。
あ、今回はソーセージをぶち込んでます。お好みで適当なものを入れたりしてます。


全体に火が通ったら、もみもみにしてバラバラにした皿うどんをぶち込みます。


結構バラバラにしてないと、あっちこっちに飛ぶので、なるべくバラッバラにしといたほうがいいです。



適当に焼いたら調味料適当(今回は焼肉のタレ)入れて、なじんだら完成です。



こんな感じ。
ほとんど手間いらず。
洗い物も少ないです。
トータル500~600円くらいかなあ

食感が最高!パリパリのかた焼きそばがいいアクセントで食が進みます。
スロット打った後、適当なYouTubeでも見ながら食べるカベドンスペシャル!!!至福の時です。




人生終わってんな俺・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村