KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天国行くまで何回ボーナス必要やねん!

どうも、カベドンです。

皆さんはパチ屋の天井を見たことはありますか?
そんなもん気にしてない人がほとんどだと思います。

しかし
何気ないその天井

そかしその天井の下にはあまねく人々のドラマがあったのであり、勝った負けた、希望と絶望
欲望を映し出してきたのがその天井の下なのです。

そう天井もまた我々を見ているのです


さ、今回も頑張っていきましょう。


今回の台

ええと、
32+208+(レギュラー1の29)+現在499=768

768か・・・
有利区間天井まで1232はちと遠いな

しかし現在こんなんしかないし、掘っていきますかな。


665で!





ビッグ!
6000円です。
有利区間は1003の残り997に。
最悪次回天井までいっても有利区間天井踏む計算ですね。



58!



ビッグ!
そろそろ天国きてくれ・・・


こない!


279
ビッグ!

有利区間は1478の残り522に

遠いでホンマ・・・


103で




レギュラー!

きっついわー





160!

当たりが早いのはいいけど




ビッグ!

そろそろきてくれんか?



こない!

有利区間は1839の残り161



245!




ビッグ!
そして高速点滅!
きたか?




あれ????
スルーした・・・・

どゆこと??????


これは考えられるのは・・・・
ここまでずーっとモードA
そのまま2000踏んで
踏んだ瞬間の当たりでモードBに飛んだ
ってことか??????

そんなことある?
でもそうとしか


うーん


続行!!!!



292



レギュラー!
ここまで18000円

きついです師匠!!!



120!



ビッグ!!!
21000円

全然天国こない!!!!



37!



ビッグ!
天国いかない!

どんどどどぼじで




164




ビッグ!

しんどい



3!




ビッグ!
やっときたか!!!

ピロリロ鳴ってるしいい!!



4ゲーム!




ビッグ!
うええええい




16で!




ビッグ!
ふう




19で!



ビッグ!

うひょおう




あふあ!

おわた・・・

結果

投資21K
回収22.5K

ほんのりちょい勝ち
いやまじ展開きつかったです




おまけの雑談「良台が拾えない」

最近
「スマスロ北斗の拳
打ってよし台がまっっったく拾えません!


どうした北斗???

スカスカやぞ!?

まあいつかはそうなるだろうとは思ってましたが
思ったよりか全然早いです。
4月のあのぎゅうぎゅう状態がうそのよう。

そして5月とか6月は夕方打ちにいったら帰るまでに2〜3台くらいはそれなりの期待値の台見つかってたのに


今では全く見つけられず!って日も結構あります。
理由はいくつか


①そもそも臭いハイエナだらけ
ハイエナ多いです。女性ハイエナもいます。たまらんです。ちょっとでも良さげな台空いたら速攻取られます。
期待値が広まりすぎてライバルだらけになってほんときついです。

②そもそも回す客がいない
空き台がかなり目立ってきました。
北斗はきついというのがわかってきたんだろうな・・・
結局無双転生バトル待ちってのもだるいし。少ない客がそこそこのゲーム数回してそれが捨てられる待ちってのがそもそも
無理ゲー
ってやつですね。


やばいなあ

相当やばいです。

対策としては
1それでも北斗にしがみついて頑張る
2もう北斗はある程度見切りつけで別の台を研究する
3この店があかんということで店を変える

あたりですかね。


店を変えることは検討してますが、ここ以外の大型店はちょっと遠いのでしんどいんですよね。


でも、もう限界かもしれない・・・・



変えるかなあ




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村