KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】連続確定役!!!それは勝利への道なのか!?

どうも、カベドンです。

人生を楽するために頑張ってますが、

頑張れば頑張るほど、楽じゃないステージにいってる気がします。

いつになったら楽になるんだ??

予定ではもう楽勝ステージにおるはずだったのだが・・・
不思議ですねぇ


ま、今日も楽しく打っていきましょう!



今回の台

242+391+9+691+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在181=1641
1641??いやいやあの9ゲーム当たりは天国だろ!?

カベドンもそう思う・・・もしそうなら今は691+(レギュラー1の29)+現在181=901
となるわけで・・・・

まあどっちにしろそこそこゲーム数いってるし、いったるかというわけで

やったるわおらああああ!!!!!!





おわあ!!!
確定役B!!!!


やったりました!



まあゲーム数は619なんですけど・・・





確定役はビック確定


確定役Bはモード移行が優遇されてたはず!




てかまた確定役きたしいい!!!!!

確定役Aですな。




それは1ゲーム連です!!!


ビックいただきました!




60ゲームで!




レギュラー!!!!


てことはやっぱりあの9ゲームでの当たりは天国だったのか


とすると今は有利区間1567の残り433かな??




595!





レギュラー!!


これで予想の有利区間は踏んだはず!!!
さあどうなる????






10!





ビッグ!
おっしゃキター!!


天国いただきましたね!!!!




ぬ!

後カナ!!!!
神々しい!!




それは1ゲーム連でのビッグなわけです!!!




まった確定役!!!!

今日は確定役めっちゃ引くなあ。どうしたんだ


歌は「バージョンアップ」!!




1ゲーム連!

ビッグですけどピロリロ鳴っております!!
いいですねえ~




6ゲーム!!





レギュラー!!


まあいいでしょう!





12で!







ビッグ!!!!

うっひょーい





どひゃああああ
オワタ・・・・

確定役引きまくったけど・・・・
なんかそんなには出んかったな


結果

投資26K
回収21K

結果だけ見たら負け。うーんもうちょっと連チャンして欲しかったなといった感じですねえ。


おまけの雑談「耳がつ◯ぼになりそうじゃわ!」

今沖ドキGOLD打ってるのですが

隣のおっさん!!!

◯ゲたおっさん!!!!

鬼のようにでかい音量で沖ドキ打ってらっしゃいます!!!!!!

連チャンもしとりますわ!
ボーナス揃えた音とかボーナス中に流れる音、小役が揃った時の音
なんならカナちゃんの歌まで!!!


超絶爆音です!

別に台を強打してるわけではないのでそのへんはいいのですが・・・
ですが!!!

横で打ってて耳がおかしくなりそうです。


てかなんでそんな音量で打つねん!
おまえ自身もうるさくないのか!?てか耳が遠いんか?


おめー!うるせーんじゃ音量下げろや!!
って怒鳴りつけたいのですが

たぶん高確率で喧嘩になりそうなんでなんもできません。


そいつがトイレ?かなんかで席をたった瞬間に
素早く音量を下げてやりたいのですが

トラブルになるだろな・・・



ああ〜!!!
気が狂いそうです!!!!




どうしたらいいんすか!!!!????





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村