KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】北斗虹オーラは夢の89%!!天井狙い

いつも心にレインボー、カベドンです。

夜空に咲く星の瞬きは永遠の鼓動。

人は出会い、別れを繰り返す

苦しみも悲しみも、それは永遠の心の戦い、無限の剛掌波なのです。


それではいってみましょう。


今回の台

液晶は433、データ機器では442ですね。
前回は167で当たって2連ですか


クソみたいな台です。


機械割はどんくらいだろなあ101~102%といったとこでしょうか。
まあ他に打つ台もないし、いってみましょう。


447で中段チェリー!

もうここでサクッと刺さって5連とかしてくんないかな?



華麗にスルー



714で中段チェリー
画像ぼやけた



超華麗にスルー



楽勝で1000ゲーム突破!




さあ、やってまいりました!!夢の天井!!




ぬお!
1300ゲーム超えたぞ!???


ここここれって??



はうああああ!!!!!


キ、キターー!!
北斗揃い!!

なんと神々しい



どひい!!!!

虹オーラやんけ!
もうこれはほぼ89%なんじゃないでしょうか!!

ワクワクが止まりません!




ゴブウウウ・・・


いきなりの剛掌波の洗礼!

まじっすか




おわあ!避けた~!!!

感動



2連目も避けるーー!!
最高




3戦目も継続!
いやー楽しい!!





4戦目!
来てしまった剛掌波!!





避けるぅ!
今回めっちゃかわすわケンシロウ




5戦目!
パンチかわす!
なんかもう楽勝の雰囲気!




なんと6戦目も剛掌波さっとかわすケンシロウ
すごすぎ




7戦目!
ケンシロウの足出てきて継続!




8戦目!
パンチならもう楽勝のかわし




9戦目!
うわあ
また来る剛掌波~!!

剛掌波はもうかんべんしてくれ





ズパァ避ける!

すごいすごすぎる!




Vストックかましーの





10戦目パンチ避け!!






11戦目!

ラオウパンチ!!





ゴパァァー!!!



えっ



テレレレーレーレー


ええっ!!!



ケンシロウてくてく・・・




うへえええええ

なんなん?えれはもう20連の昇天くらいの勢いやったやん!?



なんなんほんま!!

結果

投資29K
回収28K

終わってみればちょい負け。


まあ開始ゲーム数がきつかったしなー。ボロ負けせんかっただけでもヨシか。

おまけの雑談「勝った金の話」

みなさんは勝ったららどうしてますか?
その勝ち金


何か買いますか?
美味しいものでも食べに行きますか?


カベドンは基本的に


何も使いません!

なぜかというと

期待値を下げる行為になるので、もったいないからです。


これをケチというならケチなんですかね。まあケチとは思います。
普通の人はめっちゃ勝ったら、いつもより美味しいものを食べにいこうとか、欲しかったあれ買おうとか
なるんだと思います。


私は
次の投資資金
なくなるのが怖くてあまり使いません。

昔は、勝ちの差額の5%までなら使ってもOKみたいなマイルールでやってたりましました(1日トータルで計算)。
5万勝って、投資が1万で差額4万が利益なら2,000円まで自由に使えるでみたいな。

でもそれって勝ったら使えるけど、負けることもあるんだから、
なんというか、やっぱムダやなって思って最近はなにもしてません。


使わないっても、そら飯とか食わないといけないので、普通に使いますけど余計に贅沢なことはしないって感じですね。


でもまあ

あんまりホーム〇スみたいな極貧生活するのも精神衛生上よくないので普通に買い物とかもします。

ちょっと遠出して観光的なこともやったりもしますし

服とかも買いますし、


靴買ったりもします。


2,000円の靴とか


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村