KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気合いを入れろ!!天井狙い!445G~レイ出現

どうも、カベドンです。

ランララランラン、ラララランランラン♪

別に意味はありません。
いってみましょう。


今回の台

液晶445ですね。はい微妙


前回218で単発ですか、どうなんだろ、はい微妙



501中段チェリー!

しかし刺さらず。




659中段チェリー!!
今度こそ・・・





ウイグル
「気合いを入れろ!」演出



そんなん言われんでも毎回気合い入っとるわ!!






デバァァ!!!

あ、勝った。当たってたようです。



690で当たり

安定の白オーラ






あひっ
なんか派手な服着たおっさんが3人出てきたで!



レイ出た!


これはちょっと期待してしまいますよー!




おらあああああ
ぶっとべやラオウ~!!!




あっさりとはじかれた。


子供をひねるかのように涼しい顔




2戦目
とりあえず継続!


3戦目
ケンシロウパーーーンチ!
継続!




4戦目!
写真撮り忘れ
継続!



5戦目!

ああ!またしても剛掌波!!!





グパアァァ~~!!!!




テレレレーレーレー
もうちょっとなんとかならんか?



まあ白オーラならできたほうか。

結果

投資8K
回収14K

一応勝ったしヨシかなあ

おまけの雑談「屁こきマンの話」

皆さんは屁をこきますか?

もちろんカベドンも屁こき大魔神です。


スロットを打ってると
屁の匂いが漂ってくることがあります。

明らかに隣の奴です。間違いなし!

しかし、右の奴か左のやつかわかりません。
鼻のセンサーは匂いは判別できても右からなのか左からなのか、はたまた後ろからなのか?
は、分かりません。


まあわかったところでどうしようもないんですけどね。


「てめえ!!屁こいたやろ!!!」


って文句言うわけにもいかんし。

じっと我慢して消え去るのを待つしかありません。
しかしあれはつまり奴の肛門の中身が気化して空気中に浮遊してるだけなので、つまりは「ウ〇コ」の細かい粒子を吸っているということなのです。

できれば体に取り入れたくありません。なので
息を止めます。

過ぎ去るのを待ちます。

苦しいです。


めっちゃ苦しいです
なんでこんな苦行を味あわなくてはならないのか?
なにかの修行ですか??



しかしそれもまた一興。



心の鍛錬はするべきですし、皆で共有するべきであると私は考えます。

目には目を歯にはハオ!



隣でめっちゃうざい強打マンやのぞき見ババアが来た時


おもむろに席を立ち



店内をぐるっと一周する傍ら


元に戻ってくるとき

そいつの後ろで屁をかまし!!!(すかす)

立ち去ります(席にはつかない)


なんで席につかないのかって?

すぐ席についたら私やってバレるじゃないっすか!!!


まあバレてもいいけど



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村