KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ダナゾはすごいゾウ天井狙い!479G~期待はしない期待値狙い

どうも、カベドンです。

こないだ友人とカラオケに行ったのですが(カラオケに行く友人くらいはいます)

声が全然でなくなってて愕然としました。
スロットばっかり打ってたらこうなるのか・・・と


ちょっとヒトカラで鍛え直してきます!!

さ、今回も打っていきましょう!



今回の台

うーん479ゲームですか



上部パネル488
特に見張る履歴もなし

まあ期待値はちょいあるかなということでいってみますかな
早い当たりでちょっと連チャンしてくれるのを期待



548中段チェリー!
しかしこれは刺さらない




823

ん?




あれ?なんか強い演出

何も引いてないぞ



サウザー倒した!

おお???
恐らく800のゾーンで当たったもよう。
これはラッキー

なのか?



黄色オーラ!

頼む!ここだ

ここで伸ばすんやあ!!!!



1戦目!ケンシロウ出てきてなんとか継続!!

単発は回避



2戦目!

げはあ!
蹴られてるぅ!




耐えた!
なんとか継続




3戦目も継続!

おっしゃあ




うお!
レイの拳演出!



これは確か高い継続率なはず!
ここや!



あひい!
プッシュボタンが!




無想転生チャンス!

33%で無想転生バトルに!!!

たのむでぇ!!!!!!




うっ

うおおおおおおお!!!!!!!




ばびーん

カスりもせんかった




4戦目!!
百裂拳演出!

熱い!!!



Vストックゲェーーーット




おほう
今回2度目のレイ





しょわーーー
いけえ




さっくり弾かれる

あかん



5戦目!
継続ぅ!




6戦目!
ラオウ吠える演出!!

ここは継続




7戦目!
ケンシロウ出てきて継続!!





8戦目!

ああ!!ついに出てしまった
剛掌波!!!!




テレレレーレーレー
あかん

でも1000枚出たのでヨシかなあ





ケェッヘーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

おはあ!!!!




9戦目!
ラオウキーーーーック




耐える!!!





10戦目!

ここも耐える!
継続率めちゃくちゃいいんちゃうか???



11戦目も継続!

今回伸びてるなあ


12戦目
ああ!!!!

剛掌波くらってるーーー!!!




ゲップラパアアァァーー!!!


あかんて




ケェーーーーーン!!!!!!!!!!!

ちびるわ



13戦目

もう剛掌波はええって




ゴワアア!!!!


やばい



ケエエエエエーーーン!!!!!!

今回リンでまくり





14戦目!!!

ぐっはああああ




ここも
ケーーーーーン!!!!!!

すげえ復活しまくってる





15戦目!
ラオウキーーーーック
やばい



テレレレーレーレー

ああまじやばい



ケーーーーーン!!!!!

たまりませんわ




16戦目!

またやんけ剛掌波!!



ああ!

避けてるう!!うおおお




17戦目!
耐えて継続!!




18戦目!

ケンシロウの足継続!!



19戦目!
また継続

これ昇天いくんちゃうか????




20戦目!

さあ!
昇天確定してます。どっこまでいくのか????



21戦目!
パンチかわして継続!!!




22戦目も継続!

大爆発まで行ってほしい!!!




アヒャアアア!!!!!






うーん
ここで終わりか

嬉しいけど哀しい
まあ無想転生バトルなしでここまで行けるのがありがたいことだしな




あひい!

でかい足!

1ゲーム連ですわこれ!!!!



どーん
もっかい楽しめる



うおおお
速攻無想転生チャンスに入ってる
ここ!

ここでバトルゲットしてもうとんでもないことにするんやあ!!!!!



なんでやねん




さあ、続いております

24戦目!!



キャアアアアアア!!!!!!!!!!!





どないやっちゅうねん!!!!




なんやこれ・・・・




あっひゃあああ

また1ゲーム連!!
ダナゾ!



白オーラ・・・
まあ66%かな




おっとVストック

これで単発は回避



あああーーーー
やっぱりの剛掌波!!!!



ヘッポコハァ!!!!!



テレレレーレーレー
1ゲーム連2回かましてどっちもショボ連

不遇モードやろ!!!!!!!


結果

投資9K
回収63.5K

高継続率引いて?23連したはいいもののそっからの1ゲーム連・連打は見るも無残な結果に。
結構勝ったけど、なんか・・・

私の心も昇天してしまいました


おまけの雑談「便所で息を止める」

皆さんはパチ屋でトイレに行くことあると思います。

ボーナス当たってうひょーってなってる時、なんであんなにトイレに行きたくなるんでしょね?
不思議です。
何かの神経を興奮させてるんでしょうか?

「やべえ!急いで消化しないと閉店なってしまうかもしれん!」
って時ほどトイレ行きたくなる気がします。

とまあ、それはそれとして

カベドンはトイレ行ったら
できる限り息を止めます!

こいつア◯なんか!?

と思われるかもしれませんが
一応理由はあります。


トイレなんて
バイ菌のたまり場だと思ってます。

小汚いおっさんどもが何かを出してる場所じゃないっすか?
入れ代わり立ち代わり


コロナもそうやし、最近流行りのインフルエンザとかもろもろありそうです。

漂ってると思うのです。

なるべく粘膜を露出させないよう
口を閉じて、目も見えるか見えないかくらいにうっすら目で
なるべく人が通らなそうな端っこの空気を吸うように、忍者のように行動します。


最低限の空気で

くっ


くくっ


空気を・・・・



ぐっ
くっ!苦しい



苦しいようパトラッシュぅ
やっぱ無理だよう




助けて・・・・パトラッシュ・・・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村