KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】やっぱ天国中段チェリーですよ!!!477G~

ふおおおおぉ〜

あーたたたたたたたた
ほわっちゃあ!!
岩山両斬波ぁ!!!!

は、はぺしぃ〜!!!


人生はぺしのカベドンです

今回も頑張って行きましょう!


今回の台

477の台発見!



前回、前々回も単発か、それなりか?

いってみっかああ!!!



天国だな
って時に中段チェリー!!!!!


もろたで工藤!!!




そらジャギだろ!

げええっへへへー!!




おっしゃ当たった!




いつも心は青オーラ


たのむで



1戦目!

ラオウパーンチ!!!!



はっひいいい!
かわしたあ!!!!

単発は回避



2戦目!
おらあ!
ケンシロウ攻撃で継続じゃあ!!!



途中強スイカ




Vストックじゃあーー!!!!

これで1セットは安心できる。




はひい!レイが!
ここ!!!

ここで頼むで!!!!!
いったれやあ!!



うしゃああああああ!!!!!





スパーーーン

あっさりはじかれる




4戦目も継続じゃこらあああ!!!!





5戦目!!!!

ああ!!!!剛掌波!!!!!!







グッポヘアアアア!!!!!!



おい!!




テレレレーレーレー

ガチクソが!


結果

投資5K
回収14.5K

まあゆーても勝ってるのか・・・もっとこう、目が覚めるような連チャンを味わいたいものですわ。


おまけの雑談「みんな勝ってんの?」

ここ最近のスロット
いろんな意味でキツくないっすか?

沖ドキGOLDスマスロ北斗の拳ばっかり打ってますが、他の台も一応チェックはしてます。

恐ろしい波の荒さじゃないっすか?
ゆるい波なんはジャグラーぐらいで、他の台はもうわけわからんグラフの台ばっかりです。

高設定の挙動とかも調べるのですが、最近の台って設定6でも勝率が50%前後みたいなのがめっちゃある気がします。
設定6丸一日打っても半分は負けるってヤバいです。

それは設定1でも勝てる可能性あるってことかもしれませんが、なんだかもうその時のヒキ次第ってやりにくくてかないません。

ゆーもカベドンは設定狙いはあまりしないので関係ないっちゃないですけど、荒い台ばっかりってのはスロット業界にとってあまりよくないんじゃないかなあ。

高設定確定演出でたー!
うわあ負けたあ!

みたいなのを喰らいまくると、客も嫌気が差してもうええわ!ってなるんでは??
そんなのが積み重なって今のスロットの寒い状況が生まれてるんじゃないかなあ。

これは店の問題じゃなくて、スロット作るメーカーの問題な気がします。
メーカーも頑張ってるんでしょうけどね。



ちなみにパチンコのほうはもう終わってます。
最後にパチ打ったのは何年前だろ?
もう触りたいとも思いません。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村