KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】踏むぞ!踏むぞ!有利区間1212G!天井狙い!!

夜の帳は夢の瞬き、カベドンです。

皆さん、夏の暑さにやられてませんか?
暑さにやられてしまうと正常な判断ができなくなります。頭カッカしてきます。

そうすると

わけのわからん台を打ち散らかして、大爆死!!とかなってしまいます!

ありえると思います。てか皆さん心当たりあるでしょう
「なんであんな台打ってしもうたんやろ?」みたいな

反省しても失ったものは取り返しがつきません。
打つ前に、「本当にこれは打っても大丈夫な台か?」

深呼吸してから打ちましょうね。
ではいってみましょう!


今回の台

ええと、1000+46+137+(レギュラー1の29)=1212
1212ならまあまあですね!
でも1スルーは微妙ですが。

できれば2スルー欲しいですがしょうがない!

掘って行きましょう。


299で!



ビッグ!でも天国は行かない!

くうー最近いきなり天国ってのほんと行かないです。
隣は一発目ですぐ天国というのをバンバン見るのに、私はそういうの少ない。

なぜだ!?
ひょっとしたらこういう有利区間天井狙いの場合って、なんか行きにくい何かがあるんかなあ?

とりあえず有利区間1443で残り557




413でえ!



ビッグ!
来てくれ!



行かない!
どないやねん
有利区間1925の残り75


ギリギリやんけ!なんかこういうの多いなあ・・・。





325




レギュラーか、

さあ、ここで有利区間天井踏みました!!!

いくでえ!



32スルー・・・・・



はあ!?



なんやねんゴラァ!!!!


結果

投資21K
回収1.5K


もうダメダメのダメっぽ

おまけの雑談「取り切れないほうがいいのか」


閉店取り切れず


ってありますか?まあ皆さん多少はそんな経験あると思います。
夜の8時とか9時から連チャン始まって

あれえ?終わらんぞお


おお!特化ゾーンにまた入った!


やべえ閉店時間近づいてる!!!取り切れるか?


あかーん終わらず閉店なってもうたぁ!!!!
まだまだ出たのにー!


みたいなやつです。
カベドンも結構経験してます。


あれって
悔しいのは悔しいですけど、

取り切れんほうがよくないっすか??


「何を言ってるんだねチミは!?」
て思うでしょうけど、

あれってとり切れないほうが得やと思うのです。なぜなら

例えば夜10時過ぎくらいで連チャンが終わっとします!
「やったー取りきれたー」
と普通は思うのでしょうけど、よく考えてください。

取り切れんほど続いたらあと1000枚?くらいは多くもらえたはずです。そのほうが良くないっすか?

なんかギリギリ取り切れたほうが、期待値を余すことなくGETできたみたいな感覚になりますけど、
よー考えたら店員に止められるくらいまで連チャンが続いたほうがいいに決まってると思うのです。

このへんの感覚はなんか人それぞれで、「期待値の考え方の姿勢」みたいなもんもあるような気がするのですが。


なんか難しいですね。



ひとつ言えるのは・・・


「スマスロ北斗の拳無想転生バトルに入ってて
夜9時台?とかで長時間席を離れてる奴(トイレなんかタバコなんか、連れに電話して自慢してるのか)




アホやなって思ってます。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村