KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】緑オーラは破壊の連チャン!414G~

どうも、カベドンです。

最近のスロットはまじ意味不明です。

意味不明な台が多いです。
6号機の有利区間とかそんなんが出てきてから懸念してましたが・・・。

パチンコが今すんごい下火ですやん?
あれもなんかわけわからんシステムが山のように搭載されたからやと思うんですよ。
なんですか?先バレ?とか甘がどうとか右打ちがどうとか?

いや全然打ってないからまったく理解してないんですけどね。

複雑に、珍妙にすると人が減る


それは格闘ゲームもそうやし、あらゆるもので起きる減少です。


スロットもそうなりそうで懸念しております。
このブログのメインテーマですしね。


ま、ゆーてもしゃーないんで今日も打っていきましょう!





今回の台

414かあ
どうしようもねえな



履歴
ちょっとハマってショボ連か
うーん



やったるわボケクソがああああ!!!!!!!



769中段チェリー!

あっさりスルー




892中段チェリー!
たのむでしかしい!!!!!




うお!
サウザーのおっさんシバいた!!!!

キタか!!!



ふんぬおおおおお緑オーラ!!!!
これは79%以上でしょう!!

さあいくでえ




とおりゃあああああ!!!
1戦目熱い演出で継続じゃあ!!!



2戦目!ああ!!!蹴りが!!!!




そうはいくかああああ!!!
で継続じゃあ!!!




3戦目もうおおおおおで
継続う!!!!




4戦目!
やべえ!剛掌波あ!!!


とおもったら中段チェリー!
よかったー




5戦目もパンチかわすう!!
今回ケンシロウなかなか強いな




6戦目もうらああああ!!!
で継続!




7戦目!
あああああ!!!




テレレレーレーレー
おいここで終わるのかよ・・・・




ケエッヘヘェーーーーーーーン!!!!!!!!

うはあ!!!!!!!!!




8戦目も!




9戦目も続く!!!
うっひょーい!!



10戦!!!




11戦!!!
めっちゃ続くぞおい



12戦!!!!
キターーーー
剛掌波ああああ!!!!





キャアアアアアアア

よけてるうう



13戦目!
いやー続くねえ



途中Vストックゲットしいーの




さらにVストックいただきーで




おほ!
レイでました!!!!!
あんま期待できんけど



やっぱりどうにもならんかった




16戦目!
ナビでて継続!

うっひょひょーい



17戦目!
ここもケリかわしますわあ




18戦目!
モゲラパアァァ!!!!



ゲハァ!!!!



テレレレーレーレー


まあよくやったよ




ケッフェーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!


何か出た




19戦目の剛掌波~!!!!

やべえ



フニャフニャボヘラアア~~



なぬうう



テレレレーレーレー
まじかよ




バシュウウウウ

ああ!!!!!!
あとちょっとで20連だったのにぃ!!!!!!


結果

投資15K
回収39K

かなりの連チャンのおかげでそこそこ勝った。
しかし・・・・しかしあとちょっとで20連だったのに。エンディングだったのに
なんたる諸行無常


おまけの雑談「決戦兵器」

某YouTuberが言ってました。

動画をみたことがある人いたら、
「あ〜あいつね(笑)」
ってなると思いますが、まあそれはそうとして話を進めていきます。


まず、人間はもともと男なのか?女なのか?という根本的なことからなのですが
めんどくさいので結論から言うと

人間は女から始まった

です。

女か本体
女が主役

です。
ふーんくらいなもんですけど
じゃあ男の存在って何?ですね

男は、つまりは女の生活を潤わすためだけの存在らしいです。

女が飢えないように
女が子育てしやすいように
女が危険なめにあわないように

命をかけるのが男の存在意義らしいです。

要するに男は女の決戦兵器
エヴァンゲリオン
みたいなもんです。


それは正直納得なんですよ。
むかーし子供の頃は
「女は、か弱いんだから守ってあげなさい」的な教育を受けたような気がします。
そらそうですよ、身長体重、筋肉量はどう考えても男のほうが優位ですから。

女にも強いのはいる!
って主張する人はいるでしょう。
そらでっかい女や身体能力高い女いるとは思いますが

全盛期のマイク・タイソンに喧嘩で勝てる女性は現在、いや過去にもまずいないと思います。



最近は男も女も平等!
っていう教育らしいです。

そして子供たちはそれを本気でそうだと思ってるらしいです。
「なんで女を助けなあかんねん」
ってマジで思ってるらしいです。


ほんまなんかなー
とは思います。
有事の際にはどうすんのやろ?って思うのですよ。女ほって逃げるんですかね。



あえてカベドンは言います。

男よ

女のために命をかけなさい



あなたは決戦兵器です




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村