KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天井狙いは大爆死の悪寒!!669G~

どうも、カベドンです。

私のよく行くホールには近くにいい感じの飯屋がありません。
一応パチ屋併設のレストランみたいなのはあるのですが・・・

微妙に高い!
普通ああいうのってちょっと安くするもんちゃうの?普段からお客さんから利益得てるんやから。

どないやねんコラ!

と思いながら今回も頑張って行きましょう!


今回の台

ええと有利区間は88+64+(ビッグ2の138)+現在379=669

画面では380となっていますが、実際に始めたゲーム数は379です。

ではなぜこの写真を撮っているかというと・・・


お座り1ゲームで光ったから!


ビッグ!!

今まで数ゲームで当たったことはありますが、1ゲームで引いたのはです。
「ああー最初の画面撮り忘れたなあ」
とか思う前にいきなりの当たりです。

いやーカベドンすごい!!!!



これが冥途の一丁目になるとは露知らず、浮かれておりました・・・・





げはぁ!!!!!

なぜかー!
なぜかー!
なぜかの天井一直線!!!!

なんかの呪いかと思った。



そして哀しみのレギュラー

魂が抜けていくようです。
ちなみに有利区間はこの時点で
1768で残り232


ここはなんとか232ちょいくらいで当てて天国いきたいとこです。
投資29000行ってるんで




ゲボハァ!!!!!!!

また天井!!!!!

なにこれ???
私なんか悪いことしました??
遠隔か!?

そう思わざるをえないくらいうんともすんともなーんも起こらず天井!!!
60000円!!!!!
大爆死の悪寒・・・・!!!!


さあどうなる!!!



8!

これは!



ビッグ!!
首の皮一枚繋がった!!!!


天国だろ?
いってくれ・・・


23!

ここまで連れてこられるとまじ縮みあがります・・・


ビッグ!!
助かった・・・



5!




ビッグ!!

大爆死は免れたようです・・・



20だ!




ビッグ!!

ドッキドキ



8!





ビッグ!!

高速点滅してる!
たぶん次も来るはず




10!

キタ!



ビッグ!!
うっしょおお

このまままくってくれ・・・・
60000いかれとんねんこっちは!





2!!






ビッグ!なり!

もう少し・・・・欲しい




5!
ありがてえ




ビッグ!!
今回はビッグ多いな

okokビッグ祭りじゃあ!!!



18!




ビッグいただき!!

この流れならひょっとしたらまくれるんちゃう?




あひい!!!

終わってもた・・・
くううう
マイナスはマイナスだけどだいぶ取り戻せはした気がする

結果

投資60k
回収38.5k

投資がどえらいことなってしまった。まあそれでも2万ちょい負けですんだのはラッキーとするべきか



おまけの雑談「ハイエナで怒られる」


日本人は足の引っ張り合いをする民族らしいです。

他人の成功を妬む
という傾向が強いみたいです。あくまで他国と比較して、ですけど。


スロットに
「ハイエナ」
という行動があります。

これに怒りを覚える人は多いのではないでしょうか?
自分が大金突っ込んだ台にお座り一発でボーナス!連チャン!!
された経験は誰にしもあるのでは?

なんか楽して(他人の苦労にタダ乗りして)
利益を得てるように見えるようです。

ズルい!!
ってやつですね


私の中では
意味わからん
って思ってます。


妬むような状態なんだったら捨てなけりゃいいのに、て思うわけです。
それと、もし楽して利益を得られてしまった!のだったらその原因を分析すればいいのに
って思います。

有利なゾーンを捨てたのか
実は天井間際だったのか
そう見えるだけで実はたまたまだったのか

いろんな可能性があるわけで、そこを分析できないとまた同じことを繰り返して意味なく腹立てるだけだと思うんですよね。


反省して次に活かす
これができないと不幸になるだけやと思うのです。
でも、できてない人多いように感じますね。パチ屋だけでなくその他いろんな場面で感じます。

妬んでムカついて何が悪かったのかもわからずプリプリ怒ってる。
体に悪いんじゃないかと思います。
まあそういう人が多数派なのもわかってます。



妬んでください。



私は勝ちます



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村