KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】1ゲーム速攻当たりは夢の爆裂への近道なのか!?669G~

どうも、カベドンです。

世間は冬真っ盛りでとっても寒いですが
心は熱く!気持ち満点で打っています!!
パチ屋に入るその瞬間、「今回もやったるでー!」って感じです。

「周りの奴が引くくらい、バチクソ連チャンしたんで!!!」ってくらい

まあ
鬼負けして、周りの奴らが気づかないくらい忍者の空気でこそっと帰ることも多々あります。

今回も頑張っていきましょう!



今回の台

また初期写真忘れたでおい

88+64+(ビッグ2の138)+現在379=669

2スルーで669かあ
でも現在がそこそこハマってるからいってみるのもありかも?というわけで
いったらあああああ




あっはああああああ!!!!
1ゲームで光った!!!!!


1ゲーム連ではありません
1回転で当たったのはこれが初めてじゃないか?



ビッグだし!!

これは幸先いいで




爆裂の予感しかしない!!!!!!




とりあえずここで写真



さあどうなる





ギャアアアアアアアアア



ななななんで天井!!!!???????



しかもレギュラー!!!


やばいマジ心折れそう



29000円
あの1ゲームビッグで今日の勝ちはもらったくらいの気分だったのに

有利区間は1768の残り232に


天国は来なかった
なんとか次来てくれ・・・・





オオオオッギャアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!


ダブル天井!!!!!!
2連続天井!!!!!!



もうだめだ

〇ぬしかない


60000円
今日はもう・・・・


もう・・・・



8!!!





ビッグ
一応天国はいってたか・・・・





23!

ここで終わりかくらいの感じだったのでなんとか首の皮一枚繋がったか・・・・





ビッグ!!

スロー点滅してた。
もう一度はいけそう




5!

ビッグ!


ふう・・・




20!




ビッグ!

頼む・・・少しでも・・・・




8!!





ビッグ!
高速点滅してる。
まだいけそう!




10!





ビッグ!
ビッグばっかりなのはありがたい




2!





ビッグ!

結構来てるけどまだぜんぜん負けてるねん・・・・





5で!






ビッグ!

頼む・・・
ホンマ頼む・・・




18!!





オッケービッグ!
続いてくれ・・・・





あああああああああ

ここで終わってしまった・・・・

なんてつらい戦いだったんだ

結果

投資60K
回収38.5K

投資が行き過ぎた・・・こんだけ連チャンしてたら通常はまあまあの勝ちで終われたはずなのに。
はああああこれが沖ドキ、そう、沖ドキなのだ・・・・


おまけの雑談「スロット大賞発表!」

ついに2023年も締めくくりとなりました。
名残惜しいですが終わるものはしょうがない。
どんな物語でも終わりは来るのです。


そんなわけですが、締めくくりとして2023年に最も素晴らしかったスロット機種を発表したいと思います!

新台とか関係ないです。
あくまでカベドンにとってこの1年
楽しかった台
ワクワクドキドキできた台
稼げた台

という基準で良かった台を1位〜5位までを勝手にランク付けして発表したいと思います!!!

てかもうあの台とあの台で95%くらい占めてそうなんで、その他の台はオマケみたいなものかもしれませんが、それでもそれなりにいろんな機種は打ってるのでそのへんも含めて発表です!

それでは!


第5位!
『スマスロ魔法少女まどかマギカf』

なんと世間的にはクソ台扱いのスマスロまどマギfがランクインです!
ブログにはほぼ書いてないですが、実は何回か打ってます。そしてトータルはプラスです。

世間で言うほどは悪くないと思ってます。しかし天井がわかりにくく、バチクソハイエナ台だと思うのですがそもそも誰も打たないのでハイエナ状態の台を見つけることが困難なためほぼ貢献してくれないのできつい評価ですね。
ATも言うほどは悪くないと思うのですが、どうしても初代とかまど2と比べてしまうので悲しい評価になるのも致し方ないのかな。
6号機のやつとかに比べたらいいと思うんだけどなあ。

というわけで5位はスマスロまどマギfとなりました。



第4位!
犬夜叉
なななんと犬夜叉!ウルトラスーパーハイエナ台です!
有利区間を使ったハイエナなんてあるんだと教えてくれた台ですね。当初は結構拾えたのですが、今はもうほぼ良い状態の台は拾えません。
打ってる人もほとんどいません。まだ設置されてるのも奇跡なのかも。
爆裂したときの破壊力も相当なもんで、かなりお世話になりました。
2023年初頭にはだいぶ打ってましたが、今はもうほぼ打ってない台ですが
「お世話になった!」
ということで4位は犬夜叉です!



第3位!
バジリスク絆2』
設置当初からずっとお世話になっている台。6号機ということで2400枚規制あるし天井からだと2400 枚どころか1600枚くらいで打ち止めになってしまう台。
大量出玉はほぼ無理なんですけど、それゆえに安定して勝てた台ですね。
ゲーム性も面白いです!
イベント日は高確率で高設定も入っておりました。

しかしもう旬を過ぎてしまってるため、美味しいゲーム数の台はほぼ拾えない悲しい台となっております。
お世話になったよありがとう!の意味を込めて第3位とさせていただきます!



第2位!
『スマスロ北斗の拳
このブログでも主力としてずっとやってる台です。皆さんもおなじみだと思います。
とにかくハイエナがおいしい台ですね。天井行くと79%以上が確定するのがありがたいです。
演出もなかなかのもので高継続率を引いた時のワクワク感は半端ないです!

ブログはじめたときは完全に北斗一本でいったらあ!くらいの感じだったのですが、だんだんとおいしいゲーム数を拾えなくなってきて
主力を「1位の台に」とられてしまいました。
それでもまだ頑張ってます!2024年にはもうだいぶ下火にはなってるとは思いますが、それでも!
2023年めっちゃお世話になったということで、2位は「スマスロ北斗の拳」ですね!
ほわたぁ!



第1位!
『沖ドキGOLD』
はい、もう言わなくてもわかるスーパー神台!沖ドキGOLDが第1位です。

このブログでもしょっちゅう打ってる主力機ですね。なんといっても
①朝一狙いができる
②有利区間天井狙いのハイエナができる
③宵越し狙いもできる
④スーパードキドキモードがゲロ楽しい!

弱点があるとすれば、狙い目が知れ渡りすぎて同じようなことやってるライバルが多いことですかね。
でも!それでも!

勝てる!!!
立ち回りさえきちんとすればちゃんと勝てる台です。
ここ数年では神台中の神台だと思ってます。

そんなわけで2023年最高台は
沖ドキGOLD!
となりました。
ありがとうございます。2024年も活躍してくれると思います。

それではみなさん、新年もまた「KDの極スロ!」よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村