KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間は続いてる!どこまでも!818G~期待値狙い

カベチ◯ポー!!!

あーばぱぱぱぱぱぱぱぱ


ぱ、ぱへぇ〜〜〜!!!!!!!

はー!すっきりした
どうも、カベドンです。

たまにはそんなことも必要です。
頑張っていきましょう。


今回の台

さあ、今回は?
46+44+286+1+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在205=818

あれ?1ゲーム連してる?
でもあれは例のごとく天国ではないという仮定でいきます!

3スルーはおいしいんで!

372




あひい!!!
レギュラー
まあそんなもん

有利区間は1014で残り986


394で!




ビッグいただきました!!

有利区間は1477で残り523です



うっほおお!!

ベルでカナちゃんFire!!!!
きましたよー




「愛情アップデート」やあ!!
これで天国
さあこっからです



まずは1ゲーム連





ビッグ!!
337拍子きてる!



5ゲームで




ビッグ!!
いい感じです





4!




ここはレギュラーでしたか。
まあOK




26う!

あぶねえちょっと終わったかと思った




ビッグ!!
どんどんいこー!



10!




ビッグいただきました!!
うっひょい




あひい!!
もう終わってもた・・・

哀しみの魂で写真がブレた

結果

投資18K
回収23K

一応ちょい勝ち
せっかくの沖ドキ打ってるんだからもうちょい、ほんのちょい爆勝ちが欲しいなあ・・・



おまけの雑談「貧乏やと思われたほうが良い」


皆さんは
お金持ちになりたい!

と思ってる人が大多数と思います。
そら貧乏になりたいなんて人はいないでしょうし、

パチやスロなんて打ってるってことはお金を増やしたい!って思ってるからだと思います。

単に遊びとしてやってる人もいるでしょうけど。



でも

仮にお金がめっちゃ増えたとして

どうしますか?


まあ普通はなんかしら使うでしょう

ただ
人に自慢したくなりませんか?
「俺昨日、万枚出して〜ん」
みたいな


人の業というか、欲というか
どうしても人に言って自慢したくなります。これはもうどうしようもない生理現象みたいなもんやと思ってます。
でも

百害あって一利なし


マジでろくでもない結果しかもたらしません。
あくまで経験則で言ってるだけなので、なんか良い面もあるのでしたら教えてください。


一番の理由
てかこれしかないていうくらい、これなんですけど


たかられる


これです。
飯奢れだの、なんか買ってだの、投資の話だのなんやかんや

ろくでもないことしか起きません。

なんか周りは
不意にあぶく銭をGETしたんだろ??みたいに思ってる節がありますが
この金を手に入れるためにどれだけ研究して、リスクをしょって決断の1ゲームを回したのかとかわかってません。
わかってないからこそこんなこと言ってくるのだと思います。

ほんとクソです。


それで断ったら断ったで
「こいつケチ臭い奴だ」
みたいになるし、意味わかりません。


そんな経験、皆さんないですか??

私はだから、パチとかそんなのにも限りませんが、基本的に生活苦しい風を装って生きてます。
貧乏アピールは得意です。

たかられるのが嫌でパチ友達とか全部切ってますからね。
いらん金使う存在はガチで邪魔です。


皆さんも
パチ屋に友人と行くとか、パチ屋の知り合い作るとか


マジやめたほうがいいっすよ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村