KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値を追いかけても大変な時もあるさ855G~

どうも、カベドンです。

アイスクリームが大好きです!
冷蔵庫には必ず数種類のアイスがストックされています。

今日はどのアイスを食べようかな?


ちなみに・・・
黒柳徹子はアイスクリームが大好物らしいです。


さ、今日も気合いで打っていきまっせ!!


今回の台

ええと、
53+400+(レギュラー1の29)+現在373=855

1スルー855はちょい微妙
でも・・・

やったるしか!!


あぎぃ!!!!

968!
ほぼ天井!
どうしたろかと思った・・・・


まあビッグ
しかし天国は行かず

うーん
20000円

有利区間は1519で残り481


またもハマる
472

そして!
有利区間天井踏んでない!!!
9ゲーム足りない・・・


足りなーーーーい!!!


ビッグだけど

お約束で天国行かない!!


頼む!次早くきてくれぇ!!





ゲボハァ!!!

964って・・・
またほぼ天井



レギュラーやし

吐きそう

66,000円




9!



レギュラー

もう少々の連チャンでは取り戻せなそう



9!




ビッグ!
ストリーム点滅してた

次も来そう



ぬおっと、

ベルでカナちゃんピカァ!!
助かる



1ゲーム連!



おいしくビッグ!
まだまだ!




2!!




ビッグ!
ふう

でもまだ全然足りない!
頼む・・・




ゴップァァァ!!!!!!

オワタ・・・

この戦いは爆死負けで終わってしまった

結果

投資66K
回収17K

まあ・・・こんなこともあるさ


おまけの雑談「増えてる・・・」

読者がなぜか増えて行ってます。
ゆっくりとじわじわとですけど。

前にブログで
「1日400人くらい見てるようですぅ」とか書いた気がしますが、
今はそのくらいになってます。少々ビビッてます。

なぜこんなブログを・・・
いわゆる読者増加パワー注入のお金払ってSEO対策?でしたっけ?なんかそんなんを一切やらずにですからね。
すごい!
のかな???

そんなのせんでもこれくらいは普通やないかぁ!!なのかはよく分かりません。他人と比べたことがないので。
でもたぶんそこそこすごいと思います。思いこむようにします。
一応それなりには受け入れられてる・・・のかなあ?


たまにとてつもなくおかしな文章書く時もあるかもしれませんが

まあそんなもんやということで


これからもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村