KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】私は狂える暴凶星、あなたも狂った暴凶星500G~

どうも、カベドンです。

わしの名はチ◯ポマン!!!!


おーっぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょぴょ!!!!!!


ぴょっ
ぴょへぇぇぇーーー!!!!!!


たまにはそんな勢いも必要です。


さ、今日も張り切って打ってるいきましょう!



今回の台

472か・・・・



履歴は



うーんどうなん微妙

しかしそれでも!

それでも!!!!


やるのです!!!!!



485で!
大オーラ中段チェリー!!!!


いって・・

くれない!!!!




なぜか寒いおっさん

中段チェリーでどうだあ!!!!




ジャギのおっさん出てきた!!!


シバけえ




勝った

ふう・・・・





うわおう!!!
ひっさびさ緑オーラ!!!

ここここれは79%以上に期待大!!



伸ばす!ココ!!!!





1戦目!!

狂った暴凶星のセリフ!!
とりあえず単発回避か?






テレレレーレーレー


ん?



ええっ!!???

うせやろ??

うせよな???????



バッシュウウ


は?


はああああああああああああああああああ??????????

緑オーラ&強いセリフで一発退場
なんやこれガチクソスーパーゴミか!!!!!!!

結果

投資3K
回収2K

やる気ガッツリ削られたわ・・・・・


おまけの雑談「どっちが悪いか」

世の中どっちが悪いか
あら探しばっかり

うんざりしてます



TVでも
youtubeでも

なんか起きたら
あいつが悪いこいつが悪い
あの考えが悪いこの行動が悪い
こうすべきあーすべき

あいつが加害者だの被害者だの


うわっひゃあ!!!
ってなります。私だけですか?

ほっとけやぁ!ってなるのですよ。

そら問題が起きるということは、なんかしらの悪い行動をした奴がおるからなんでしょうけど、なんか無理やり悪と正義に振り分けてどうでもいいことで争って楽しんでるような気がするのです。


まあ戦うのは人間の本性なんでしょうがないんですけど


結局それをネタに楽しんで(飯を食う、商売にする)るようにしか見えんのですよね。


なんなんでしょうね。


何があかんのですかね。




インターネットが悪いんですかね??




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村