KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】お前のドタマに百裂拳!!422G~天国のお誘い

どうも、カベドンです。

旅は道連れ世は道連れ

すべてを道連れにして私も消えよう


そんな人生です。


今日も頑張って打っていきましょか



今回の台

422はちょと君・・・・





どうなんだい!?


ああ!!
どうなんだいいいいい!!!!!




591で中段チェリー!


最近中段チェリーのヒット率が悪いです。




ん?
空き缶3個

ちょっと熱いかも?






天国
以上にはおるようだが・・・・





おへ?ジャギ出てきたで!!!!
いったか?





ぽへええええええ



なんて弱いケンシロウ





ケッヘェェーーーーーーン!!!!!!


あっひいいいいいい






当たった

しかし白オーラ・・・・・

絶対66%やん?・・・・




ほらきた剛掌波ああああああああ!!!!!





ぬううううううううん






うんばらばあ!!!!!!





テレレレーレーレー

ほんまクソやなこの台





ん?ジャギステージ



ちょっとだけ追ってみるか?




青大オーラ!!!!

おお
天国いるようだ




ぬうお
98で中段チェリー!


落ちてさえいなければ・・・・




ジャギでたー





百裂拳!!!!
もろたな





なんでまた白オーラやねん




おおまた百裂拳!!!!
プッシュボタン!!!!!




Vストックゲッチュウーーーー!!!!





そしてレイまでついてきた!!!!
さあ




やったるのだ!!!!
いけやおらあ




分かりにくいが結局何もなかった





2戦目!!
ラオウキーーーーック!!!!




うおらあ!!!
耐えるんじゃあ

ここは継続!!





3戦目!

ああ!!!!やっぱりの剛掌波!!!!!





モッゲハアアア!!!!!!!!!!





テレレレーレーレー


ほんまにクソ

結果

投資8K
回収10K

連続で当てるも結果はたいしたことなく終了。北斗は難しいな・・・・


おまけの雑談「北斗設定6の隣」

ついに!

スマスロ北斗の拳の設定6をゲットしました!


もう夜9時過ぎてるけど・・・・

この店はイベントするときは結構な確率で北斗に設定入れます。そして夜にチェックしにいくと・・・

高設定ぽい台がそこそこに落ちていたりするのです。
北斗の拳もしかり。高設定でも閉店が近づくと期待値が下がって行くので、もうええわと捨てたんでしょうね。
ゲットです!
9時台ならまだぜんぜんいけるはず!

というわけで

せめて10時過ぎくらいまではぶん回すかあ!と
やっていくわけですが


隣の兄ちゃんの台も高設定ぽい?
結構ボーナス引いて現在連チャン中なのでありますが

が・・・




くつ


くくくくくっ

くさ・・・・・・

この兄ちゃんお口クサオですわ!

なんか電話しながら打ってるんですけど
喋るたびに


くくくくくっ

くっさ・・・・
なんやこれ尋常やないで!!!
歯槽膿漏とタバコとコーヒー?
なんか、混ざったえも言われぬ闇の宴の龍宮城!!!

逃げたい!
普通なら速攻にげてる!!!


しかし設定6!!(たぶん)

挙動はかなり良い!



ああああっぐっっっ!!!
だいたいこの喋ってる友人も何考えとんねん!こんな臭いやつと友人なんかやっとれんやろ!てか指摘したれよ。

ぬぬぬぬう


ああっ

当たってしまった!


せめてこのボーナスを終了するまでは・・・


ああっなんでこんな時に限って連チャンしてしまうのだ!
ああっまたケンシロウの足が出てきたぁ!!



ああっ
あーたたたたたた!!!!!!




ホワベラァァァァ!!!!!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村