KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】まさかの天井到達!415G~中段チェリー仕事しろ!!

どうも、カベドンです。

スマホでゲームをすることがあります。
昔はパズドラとかやってました。
結構連鎖もガンガンできてました。

あるとき
なんやこれなんぼやっても意味ねーわ
と思って消しました。

消した瞬間


カッパのおっさんに睨まれました。

今回も頑張っていきましょう!



今回の台

415かあ・・・・
それはちょっと・・・・



まあ履歴的にはハマってるなあ
ハマリ台は歓迎ではあるが。

いったるかあ!!!!




やっべえだいぶハマって中段チェリー!!!





そして中段チェリー引いて







また引いて





引いて




天井やんけ!!!!


ああ!!????

25000円!!!



どないなっとんねん!!
オイコラ!!ジャギ!!!!





ああ!!!!????


赤オーラ!!!!




1戦目!

継続じゃあ!!




2戦目!
ラオウ吠えて!!!



継続じゃあ!!!
オラア!!




3戦目!!!
ここも継続う!

頼むで投資結構いっとんねん




4戦目!!
おお?

ひょっとして結構いい継続率??
まあ79%だろうけど。



5戦目も継続じゃあ!!!





6戦目
ついに来たラオウ攻撃!!




うっしゃかわすう!!!





7戦目!
ナビが出てここは継続!

けっこういっとるな



8戦目!
ああ!
ついに剛掌波ァ!!!!!




ゲモハァ!!!!!!!


なんやねん



テレレレーレーレー


クソが!!!




ケェェェェーーーーーーーン!!!!!!!!!!!


鼻からきゅうりがでるわ




あら?
サウザーバトル!!!



どひい!!

Vストック!!!!

ごっちゃん!!




レイが来て攻撃ぃーーー!!!





いっつもはじかれる




10戦目!!!

ここも継続じゃあ!!!





11戦目!!!

ああ!!!!

剛掌波ー!!!!!!




モブゴハァァァ!!!!!!



きっつい



テレレレーレーレー

今度こそ終わりか・・・・

結果

投資25K
回収27.5K

やっぱ無想転生バトルいかんと大勝ちできんなあ。全然入らん・・・・

おまけの雑談「医者が好き」

私は、医者が大好きです。
医者が好きっていうか、病院に行くのが好きです。

これを言うとみんな呆れたり驚いたりします。頭おかしいんかくらいの扱いだったりします。病院なんて好きでいくもんじゃないみたいです。

私からみたらなんで?って感じです。


病院にいったら悪いところを治してくれるじゃないですか。
痛いところを痛くなくしてくれるじゃないですか。あんな素晴らしいとこはないですよ。文明の発展を一番感じれるのが医者であり病院だと思ってます。

しかも安いです。
1回行っても、まあものによりますけど数千円とかですよ。
アメリカなら数十万と数百万か余裕です。
すばらしき!保険制度!と思います。

もっとみんな病院を活用すべきだと思います。
どうせこの保険制度、いつか崩壊すると思ってますし。



スロットにハマっておかしくなった頭を治してくれる病院はどこですか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村