KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】早い当たりで勝ちを目指す!406G~

どうも、カベドンです。

あまたの苦難を乗り越え
勝ち得たこの金

さあ、どうする・・・?

美味い飯を食う?(→太る)
酒を飲む?(→病気になる)
どっか出かける?(疲れる)

うーん・・・・


漫画でも買うか?


てなわけで打っていきましょう!!



今回の台

406か・・・




履歴も、うーん
ひょっとしたら優遇あるかも?わからんけど

とはいえ


いったらあああああ!!!!!!!!
おらああ!!!!



527中段チェリー!

こいやおらあ!!!




やってやったわ


サウザーのおっさんシバいて




547当たり


なんか中段チェリー出てるけど





やはりの白オーラ




1戦目!

蹴りをかわして継続!!!

単発は回避!!!!




2戦目もパンチかわすう!!!

おっけええ




そこで中段チェリーからのおおお





Vストッ~~ク!!!

なんかいい展開やん?





3戦目はもち継続して





4戦目パーーーンチ!
パンチなら




ヘンボラゲエエエエ!!!!!



はへ????




テレレレーレーレー


オイコラ!!!
クソか!!!??




ケエエエヘエエエエエエエーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!


どへああああ!!!!
なんとか続いてる




5戦目!
ああ!!蹴りが!!!!





ポッペラヘバハアァァァ!!!!!


うわあ




テレレレーレーレー

マジンコですか?



結果

投資5K
回収13K

ちょっぴりとはいえ勝ちは勝ち。
でも!
爆裂鬼勝ちが欲しい・・・欲しいのよ・・・・。


おまけの雑談「負けを取り戻そうとするな」

くうーやられた!


今日はもう、8万もやられてるで!!!
あかん!なんとかちょっとでも返ってこんだろうか?

あると思います!

もう、しこたまやられて脳みそはオーバーヒート!
その負けを受け入れられずになんとかしようと目の前の台で
「最後の勝負や!」
みたいな感じでさらなる現金投資開始!みたいなこと。

みなさん経験ありませんか?


カベドンは最近はそういうのほぼなくなりましたが昔は結構やらかしたりしてました。
それで成功して大幅に負けを取り返したことももちろんあります。
でも
たいがいはさらに大火傷をするハメになるわけです。

なまじっか成功したりもするからその体験をもう一度!てな感じでぶっ放してしまうのですね。


あれはかなりヤバいです。

てかそんな奴たくさん見ます。
沖ドキやってるとそんな奴めちゃめちゃおりますね。
天井くらいまくって、せっかく突入した天国もあっさりショボ連で終わって、もうやめりゃいいのにさらに突っ込む!
みたいな奴の多いこと多いこと。

勝つパターンもあるんでしょうけど・・・・


どんなに負けても
ここは引くべきときだ!と思ったらカベドンはあっさり台を捨てます。
そっから後に座った奴が速攻当ててタコ出しすることだってありますよ。何度もやられました。

でも
そういうもんです。

腹立ててもなんもいいことありません。


そのときの負けは

次の期待値の台で取り返せばいいのです。



捨てた台のことは忘れましょう





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村