KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】そう!これが沖ドキ!天国はすぐそこにある1049G~

どうも、カベドンです。

洗濯機が欲しいです。
いや、もちろん持っていますよ?

でもなんていうか?容量も小さいし、古いのでちょっとガタがきている?
ような気がするので

ここいらでどーんと買い替えたいのです。


人生は洗濯できますか?


てなわけで今日も気合いで打っていきましょう!




今回の台

うーん
36+97+208+44+377+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在91=1049
4スルーでこれならえんでない???

もちろんで!


いったるわクソがああああ!!!!!!!



189!




ビッグ!

4000円
幸先いい!



おっと35
早い



レギュラー!

有利区間は1280で720かな

どんどんスルー回数増えていく




45!

来るの早いな




ビッグ!
チェリーAから





うおおおおお!
20!




レギュラー!

これはいったのか???

有利区間は1443の557かな




4!
キターーー!!!!!!!





ビッグ!
うっひょい!




9!




ビッグ!



こっから爆裂します。もうなんだか大変なので写真は貼らずに並べさせていただきます!



4レギュラー

26ビッグピコーン鳴ってるう!
 ベル1カナアップデート

1ビッグ

8ビッグ

6レギュラー

28ビッグ
 ちょっとあせった

32ビッグあー終わり思った!
 ベル1カナバージョン

1ビッグ

17ビッグ

6レギュラー

1ビッグ葉っぱのみ点滅
 ベル2カナバージョンアップ!

1ビッグ右のみ点滅

13レギュラー

23ビッグちょっとあせった

7ビッグ
 さあ、まだまだいくよー


1レギュラー

7ビッグ

3レギュラー

11ビッグ
 げへへへへ




アヒャアアアアア
オワタ


だがめちゃくちゃ勝った気がする・・・・


結果

投資4K
回収84.5K

ボロ勝ち。これが沖ドキ、なんという沖ドキ。人生とは沖ドキなり。


おまけの雑談「なぜギャンブルで人は破滅するのか」

皆さんはギャンブルやってる自覚はあると思います。
まだやれてるってことは、破滅はしてないと思います。

でもいつか

破滅が訪れるかもしれません。

まあスロットで破滅はないか
昔の4号機時代に比べれば、まだマシな状況かも?


と思っていたら

なんなんあのスマスロ
とんでもねぇハイリスク・ハイリターンな台ばっかりじゃないですか?
下手したら4号機時代と大差ないかも?


人は慣れる生き物です。
やってくうちに「こんなもんやろ」
と思ってしまいます。

高いレートで賭けることに慣れてしまいます。


慣れてしまって

さらに


さらに



どーんといったらぁ!!!!!
って


なんなら借金してまでやってしまったりなんかして


負けを取り戻すために、さらに高レートに突っ込んだりなんかしちゃって


大勝負でやらかして
あとはもう草木一本残らない大破滅



某野球選手の通訳の人みたいになるんじゃないでしょうか?




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村