KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ここは踏み込む時!勝利を目指して!1615G~?

どうも、カベドンです。

魂を震わせるような勝負がしたい。
脳がシビレ、手足も興奮で震えが止まらない・・・そんな勝負

ヒリつく空間に身を投じ、身もだえするほどの狂気の魔空間。
そんな場面になることがこれからの人生に訪れることがあるのか・・・・



人生は痺れています。


さ、今回も頑張っていきましょう。



今回の台

ええと、70+66+864+235+1+79+64+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在0=1615
どうなんだい!!!!!


あの1ゲーム連が怪しいが・・・
あれが天国でないなら有利区間天井は近いということで



いったらああおらああああああ!!!!



うおおおお108!






ビッグ!!!
さあいくのだ!!!

有利区間は1792の残り208




キター!!


一発天国!!!!!
うっひょひょひょーい!!!!!



なんでレギュラーやねん

まあええわ





そんで1ゲームで!





ここはビッグ!!!

おっけー!!!!





22!





ここもビッグ!!!

さあどんどんいこー!!!!






ウギャアアアアア



オワタ・・・・・


結果

投資4K
回収13.5K

あっさり終わったけど、投資も少なかったので一応勝ち。ま、そういう展開も沖ドキですわ。


おまけの雑談「勝つ、と楽しいは一致しない」

勝てば楽しい
それがパチスロ

勝てば嬉しい
それがパチスロ


しかし
良く似てるようで
楽しいと嬉しいはちょっと違う気がします。


カベドンは楽しさを求めてパチスロをしてません。


だいたいあんな機械回したからってなにが楽しいねんって思ってますから。

メーカーさんも遊技者に楽しんでもらおうとあの手この手で台を作り込んでいますけど、なんも楽しくはないですよ。
てかだるいです。


当たって大連チャンしたら
嬉しい
ですね。金が増えますから。でも楽しく台を回してるわけではないので、なんだろう、虚しいですね。
あー今回はこんくらい期待値稼いだなーって感じ。


楽しい台ってのは
意味なく座りたくなる台だと思ってます。でもそんな台ないっすね。昔に遡ると・・・意味なく座ってたのはあれです
山佐のニューパルサー
くらいですかね。でもあの頃はカベドンがスロット始めたばっかてアホの頃やったんでちょっと違うか・・・


あれから何年たったか・・・意味なく打ちたいなんて思える台なんて無いわと思って


いましたが!!!!


2023年発見してしまいました。

それがこのブログの主力である沖ドキGOLDです!


あれ作った人は天才やと思います。
有利区間のシステムを利用した天井狙い
朝一からでも期待できるチャンスモード
天国モードによる連チャンシステム
確定役やフリーズの存在
いきなりピカピカ光る洗脳光線

いろいろあります!
なんといってもモード推測しながら打つのは変な演出見るより楽しいです。


そして何より勝てる!!!

素晴らしい




意味なく座りたくなるのは沖ドキGOLDだけですね。



意味なく座ると負けますね




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村