KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】その未来は確定役から!!有利区間1033G~

どうも、カベドンです。

たまにはセンチな気分になることもあります。
人々が疲れた顔をしながら歩く往来

太陽は沈み、夕日の風を感じながら想うこともありますよ・・・



早くホールにいかねば!!!!!!!


さあ、やっていきましょう



今回の台

ええと、400+293+(ビッグ2の138)+現在202=1033
2スルー1033か・・・まあそんなもんか。


いったらくそがああああ!!!!





くぁっひいいいいいい

確定役!!!
きたできたで




266なんでかなり早い!!
3000円





もちろんビッグ!
幸先いいで
有利区間は1166の残り834



天国は・・・・こない





ぬぐう!
606!





レギュラー!

やばい投資けっこういってる
19000円
有利区間は1801の残り199


いかん!
このまま1000の天井に行ったりなんかしたら目も当てられん!




まずい・・・516




ビッグ!!
さあ、有利区間天井いったはず!

こっからなんやああ!!!
こっから本番なんやあ!!!!!!





ゲブベヘエエエエエエエエ!!!!!!!!




天国いかない!!!!
てことはモードAループってことか???


やばーい



うおおお
やめじゃああああ!!!!!!
最悪じゃああああああ

結果

投資34K
回収4.5K

ボロンチョ負け。


おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その③』」

またまた前回からの続きの話です。
今回は3話目なので、最初から読みたい人は前々回の①からどうぞ



そして今回の内容

某サイトをとにかく仕切ってた(ように見えた)某A氏の攻撃がついにこの私カベドンに向かってきた!
ってところからです。

私は別にそのA氏(達)が言ってるようなルールに抵触してはいないと思ってたのでまさかこっちに来るとは思ってなかったのです。

それが来るってことはですね


要するに理由なんてどーでもいいってことなんですわ。

目障りな奴を排除したい。

ただそれだけ


そうやって新人達(私もそういやその時は新人だったな)を排除して
なんならあらかた消したらどうせそのグループの中で邪魔な奴を設定して攻撃するようになるに決まってるんですよ。

無理やり敵(悪者)を作って攻撃する。
そんな奴昔おったなー今回もそのパターンかなーとか考えてました。

とはいえ、やっぱり攻撃されると気分が良いものではありません。
はたから見てたら、なんかやってらくらいなもんですけど
実際にやられたらストレスマッハですよ。

ネチネチネチネチ・・・・


カベドンは考えました。

どうしてくれよう・・・・・



消えていった人らのように自分も消えるというのも一つの選択肢です。
逃げるのは別にわるいことじゃないし。


でも

そこのサイトはランクがあって頑張ればランクが上がっていくのです。

「どうしても1位をとってみたい!」
と思ってたカベドンはその目標1位になるまで耐えることにしました。
耐えるってか、ガン無視ですね。

一切反論しない、こちらからなんかしない、関わらない。
を貫くことにして粛々と目標に向かって邁進することにしました。


いやーしんどかったですよ。


サイトを開いてページ見たら自分の悪口とかが目に入ったりするわけです。


激烈ムカつきますよ。


でもゆーてくるのは某A氏だけでその他の人らはそこまで私を攻撃してくるとかはなかったですね。
なんとなくですけど、話合わせてふんふんってしてるくらいでした。
推測するに


自分がターゲットになるのが嫌だから話を合わせてる感じにしてるけど、本心からA氏に賛同してるわけではないなこいつらはってのが私の見立てた分析でした。


だからってどーにもならないんですけどね。


どんくらい我慢したかな

数ヶ月
半年くらいだったかな


耐えていました。
直接的な攻撃も間接的な攻撃もありました。
無視して耐えて、ついに


1位になりました。



そしてとある日

反転!反撃する日が来るのです。



めっちゃ長いので④に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村