KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】いつかは天国!耐える時!!!有利区間990G~

どうも、カベドンです。

「沖ドキGOLD」打ってますけど
沖ドキには初代やらなんやらトロピカルやらDUOなんかいっぱい種類があるようです。
DUOはちょっと打ったことありますが、初期の頃?5号機かな?はまったく知りません。

特に初代はめっちゃ波が荒かったようです。
有利区間もないし、やめどきがわからないまま鬼のようにボッコボコにされてる履歴だらけだったようですね。

沖ドキ系はなんか危険な臭いがして避けてましたが、それで良かったんだと思いました。

カベドンの運の良さには定評があります。


そんなわけで今日も頑張っていきましょう!




今回の台

ええと
141+312+34+((レギュラー2の58)+現在445=990
ふむう2スルーで990か・・・
まあちょい微妙ですけど


いったるんじゃボケがああああ!!!!!!!




603で!





ビッグ!
チェリーAから


6000円

有利区間は1217で残り783



167!





ここはレギュラー
有利区間は1413で残り587




54!




レギュラー

そろそろきてくれませんかね?




8!

ひょっとしたら!


キタんですかあ!!!!!



ビッグ!!
うっひょい!!!!!




9!

もうこれは天国でしょう!!!




ビッグ!!
さあこっからですなああ!!!!



4!





レギュラー
ま、OKです!




おっと1!!!




ビッグ!!

おっひょひょひょーーー!!!!

ピロリロいってるし!次も確実!
たのしい~


12!




ビ~~ッグ!!
げへへへへ




あひい!!!!

オワテもた・・・・・
なんやもっといくんちゃうんかあああ!!!!


結果

投資7K
回収19K

一応そこそこ勝ったし、納得するしかないでしょう。もっと勝ちたい!!!!


おまけの雑談「パチンコパチスロやるメリット」

ねーよそんなの!!!

って言いたいとこなんですけど
それだと終わってしまうので、無理やりメリットをひねり出したいと思います。


あくまでカベドンの経験でとなりますけど

「会話の糸口になる」

ですかね。
カベドンは人見知りハイパーマックスなんで
初対面の人とかと会話するのがむちゃんこ苦手で嫌いです。
でもなんか会話しないといけない、そんな場面もあるわけですが

スロットネタはお互い経験者なら鉄板で盛り上がります!

あの頃のあの台は〜

てな感じでやってるとスルスルと会話が進みます。
それで助けられたことが何回もありますね。

久しぶりに会う友人と飯食いに行ったり、飲みに行ったりした時、「最近打ってんの?」
てなとこから会話するのも便利ですね。
酒はあんまり好きではありませんがら楽しく飲めます。


「今度一緒に打ちにいこうぜ!」


とか言われることがあります。



秒で断ります。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村