KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】赤オーラは夢の期待値!!449G~中段チェリーぽろぽろ

どうも、カベドンです。

腹減った・・・・
のどが渇いた・・・・

でも

食うと太ります。
食わないとそのままです。

そして食うと太ります。


プラスになるか現状維持か、しかありません。


スロットもそうなりませんかね?


さ、今回も気合い満点で打って行きましょう!




今回の台

449か・・・きびしいかなあ。
周りをみてもヨシな台はこれくらいか。



上部パネル458


前回は966ハマって4連ですか

どうなんすかねえ。


いったりますかね。




558で中段チェリー!


あっさりスルー




828で中段チェリー!

ぜんぜんこない






886で中段チェリー!

そろそろきてくれまじで・・・・




921中段チェリー

なんなん???

なんぼ引いても当たらんぞ




1000超えた


おいいいいいいい!!!!!!!




1041中段チェリー

これで

何回目だ????




ほふうううう

やっときた。
25%ってほんときつい。なんか1/4で当たると思うと軽そうだけど、ぜんぜんっすわ。





ほひいいいいいいいいい!!!!!!!


赤オーラ!!!!!

これまでの気だるい展開から、一気にテンション上がってきましたよー!!!!!!
これを伸ばすんやああ!!!!





ラオウキーーーーック!!!!

まあキックなら




グウウップウウウウヘラアアア!!!!!

おい?







テレレレーレーレー
ちょっとおいマジかよ!!!!!!!!!!!!!


結果

投資18K
回収2.5K

ハイパーウルトラクソゴミ台やんけ!!!!!!!
ボケがああ!!!!!!!!


おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その②』」

前回からの続きの話です。

とあるサイトで某A氏がいた、ということろからですね。
最初から読みたい!って人は一個前の記事から見てください。

えーと

その
某A氏

そこのサイトでボスのように振る舞ってたわけです(少なくとも私にはそう見えた)

入ったときは「この人だな管理人は」って思ってたくらいですから。
とにかく仕切ってた(ように見えた)のです。

そんで

そこになんか独自のルール?みたいなのを持ち込んでそれに從わないメンバーを攻撃するようなことをしていたのです。

まあ、でもね
皆が円滑に動けるように多少のルール制定は仕方のないことだとは思うのですよ。うん、しょうがない。

ところが
そのA氏、やり方がまずかった(私にはそう見えた)

なんかこう、ネチネチと攻撃するんですよ。微妙に主力な人らでグループを作って?その人らで「ねーあれよくないよねー」みたいな感じでなんつーか陰湿なんですよね。

具体的なことを書くとあれなんですけどなんつーか、汚いやり方で攻撃してるんですよ。

じゃあ、汚くないやり方は、となると私の考えでは
「ここではこういうルールでいこうと思うんでこうしてもらえませんか?」とお願いをするとか
そういうことだと思うのですが、なんていうか裏から変な攻撃してるのですよ。

それに参ってフェードアウトしていった人もそこそこいました。


私はピンと来ました。

「こいつ女ちゃうか?」
って

実際後で女やと分かったのですが、このやり方は女独特な空気を感じたのですよ。


まあそのときはまだ男か女か?そもそもこいつはなんやねん?くらいでやってたのですけど、まあ私には関係ないわとガン無視で自分のやりたいことをそこでやってたわけですが・・・・



私のこともちょっと目障りだと思ってたのでしょうね。


ついにその矛先が私に向けられる日が来るのであります!!


長いので③に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村