KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】たまには激烈勝負の時もある!!有利区間1330G~

どうも、カベドンです。

カッパのおっさんが必殺技を研究してるらしいです。

聞いてみたところ、その名も
「カッパ乱舞」
という技らしいです。

どんな技になるのか非常に楽しみです。


それでは、今回も頑張って打っていきましょう!




今回の台

さあ意味不明!!!

どこだ・・・いまどこの有利区間におるのだ・・・・
とりあえずあの15ゲームでのレギュラーが切れてるとすると
981+42+133+(ビッグ1の69+レギュラー2の58)+現在47=1330

かな?違ったらどうしよう・・・・
うーん、でも


いったらあああああ!!!!!!!!
クソが!!!!!!!




411!




ぐふう!
レギュラー!



有利区間は1723の残り277??
かな?やばいわからん





371!




ビッグ!!!
うっし!!



有利区間天井踏んだはず!!!
はずや!!

さあ!!!!




あべしいぃ~!!!!!!!!!!



なんやこれ

だめだもうこれはヤバい台や!
撤退!!!!!!


結果

投資23K
回収4K

いかん!なんか調子に乗ってた!こんな台は手を出すべきではなかった!!!猛反省!!!!!!!


おまけの雑談「友人を切った話⑤」

なるべく簡潔にしようと思ってるのですが、なぜか長くなってしまうシリーズですね。
そんな感じでN氏との関わりの話も大詰めです。

いってみましょう


そこそこ仲良く、いろいろと合わしてくれるカベドンになんか期待?かなんかわからんけど、感じるものがあったんでしょうね〜。

でもそのN氏は「親しきものにも礼儀あり」がまったく出来ないやつだったので、だんだんとウザいなこいつって私も思ってきたわけです。

そして前回の事件。

それまでに積もり積もったものもあり
少し距離を置くことにしました。


とあるイベントに2人で参加してたときのことです。
「そういや、あれどうする?」みたいな話になったときです。
ちょっとした活動をしてたのですが、その打ち合わせみたいな流れになりました。


「俺、あれもう抜けよう思うねん」
と、切り出しました。


N氏は驚愕してました。
まさか辞めるいうとは思ってなかったようです。

ちなみにそん時はまだN氏を完全に切ろうとは思ってませんでした。彼とやってる活動が負担だったので、少しづつ減らしていこうくらいの感じだったのです。
別に友人関係としては置いておくくらいのつもりです。

しかしN氏はそうは受け取っていないようでした。



長くなってきたので⑥に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村