KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】天国行くには何スルー必要?有利区間786G~

どうも、カベドンです。

それは未来への行動なのか?
人々は未来に向かっているのか?

そもそも未来というものがあるのか?
周りは未来に向かってるけど、カベドンは過去に向かっているということがあるのか?

過去と現在、そして未来を操る


それが究極の目標です。


さあ、今回も念を込めて打って行きましょう!!




今回の台

どひいいいいい
また初期写真撮り忘れたあ!!!

健忘症かな?

ちょっと違うか。

ええとメモでは
現在のゲーム数は402
2スルーでトータル786の台ですわ。ちょい微妙


ええい、いったるわクソがあああ!!!




あああああ
837!

クッソハマったでおい



とりあえずビッグ!!
有利区間は1290の残り710に




たのむ





ああああ751!

ほんまめっちゃハマるな沖ドキ




ここはビッグ!

37000円って・・・

とりあえず有利区間天井はいったはず。



さあ、伸ばすんやああ!!!!!!





ベッポラハアアアアアアア!!!!!!



なんなん?なんで天国行かんの????


どゆこと????



結果

投資37K
回収4K

やばい・・・・なんかの魔のループに入った気がしてならない・・・・・いかん、いかんですよおおおお


おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その④』」

ネット喧嘩をした話シリーズです。
このブログの主題であるスロットとは全く関係ない話が続いています。
今回で4話目
長いなあ〜
もう少しだけお付き合いください。


えーとどこまで話したっけ?
某サイトで活動していて、とあるA氏から攻撃をされていてついに!反撃を決意したというとこまでいきましたかね。

そっからです。

半年我慢しました。
我慢したのは理由があります。

反撃するとたぶんおおごとになると思っていました。それはもう荒れに荒れて、最悪垢BANになるかもしれんなあとか思っていました。
そうなるとそこで積み上げてきたものがパァになるわけです。


その覚悟もしてましたけど、とりあえず1位になることを目標にしてその1位が達成できたのでやることにしたのです。
(そのサイトは毎月ランキングが発表されるのです)

やっと1位になれたのが約半年後だったわけですね。


とはいっても1位になったからその瞬間ドカーンってやったわけではなく、その頃某A氏の攻撃は少し和らいでいた気がしてたので様子見をしてました。
ひょっとしたらイジメ攻撃飽きたかも?
とか思っていました。


飽きてませんでした(笑)



やっぱりしょうもない(本人からしたらストレスフル)な攻撃をしてきたので

ここや!このタイミングや!



って思ってついにやり返しました。
垢バンどんとこい!
殴り合いどんとこいやあ!!

って感じで。


反撃するとそのサイトで宣言しました。


ちなみに味方は誰もいません。

某A氏の味方?かわかりませんが、仲良くつるんでる人が何人かいるぽいので
私vsそいつら
になるかもな〜って考えてましたがやるならこいやあって感じです。


覚悟は完了してます。


罵詈雑言を浴びせました。
どんなやり方だったのかは後で書こうとは思いますがやるなら徹底的に。
3倍返しをモットーに
クソミソに書きました。


周りの関係ない奴らは引いていたかもしれません。


さあやり返してこいやあ!!!!!

って感じだったのですが



なんとその某A氏


それまでの勢いのごとくさらなる強さで反撃してくると思っていたら反撃するどころか



そのサイトから消えました


また長くなってきたので⑤に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村