KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値なし!?やってしまった!有利区間578G~

どうも、カベドンです。

雲を見つめるのが好きなのですが

よく見ると雲はちょっとずつ動いてますよね?
本当にちょっとずつ、ちょっとずつ・・・

全く変わってないようにも見えるし
でもやっぱり動いてる。

人生も大きく動かしたいです。

今日も楽しく打っていきましょう!




今回の台

ぬう、なんだこれは・・・・
525+56=581

ノースルー581

やめろ、やめるんだカベドン
でも天井近いし・・・ちょっとこれどうなるのかも見てみたい・・・・



いったるんじゃおらあああああ!!!!!



692!

6000円

有利区間は817で残り1183


一応ビッグ

ふむうどうなる




ぬお!22!!




レギュラー

キタか!!!!????




あかん・・・オワタ・・・

これはどう判断する???
天国速攻落ちか?
それともたまたまか???

うーーーん


たまたまや!!!!

続行!!!!!!!(錯乱)


心の中では2スルーで有利区間868の残り1132



386!




レギュラー!

13000円
有利区間は1283の残り717



うお!
チェリーBでカナちゃんピッカアアアア

歌は「バージョンアップ」!!



もち1ゲーム連!!!!ビッグ!!!



有利区間は1353の残り647




172ですが!




先カナキターーーー



これはひょっとして???




まずは1ゲーム連をかましてーの




26!!!!




ビッグ!!!
これはもういただきでしょう!!!




あひい!!!!




ビッグでした!
あぶねえええ

32でくるのは心臓に悪い




4!




ビッグ!!!!

いい流れ!!こっから!!!!!





ああ!!!!!





ビッグでした!!!

もう絶対終わった思った




そして5!!!





レギュラー!
まだまだ




5!!




ビッグ
うましい~




7!!!





ビッグ
うひょー




どひい!!

ここでオワタ・・・まあこんなもんか

結果

投資13K
回収33K

なんとかそこそこ勝ち。いつもこんな展開だとありがたいが・・・。
今回はあまり期待値のない戦いだった。あまりこういうのはやらんとこう。

おまけの雑談「お酒の話」

ちょっとスロットの話ではない内容ですけど。

カベドンは酒をほとんど飲みません。
美味しいと思えないからです。

若い頃はそれなりに飲んでました。主に友人と。
別に美味しいから飲んでたわけではなく、友人が集まると
「飲みいこうぜ〜」
とかなりますやん?そんな時に飲む感じでしたね。

ひょっとしたら飲ん兵衛になるんかなあとか思ってましたけど、結局ならなかったですね。
友人の中には鬼のように酒好きになったやつも、ちょこちょこいます。

私はならなかった

この違いはなんなんやろ?とか思うわけです。

明確に答えがわかってるわけではないのですが、

結局あれって依存症ですやん?
タバコだったりもそうですけど、酒好きにはタバコ好きも多いし、
「何かに依存してなきゃやってられん!」
て感じの人がそうなっていくんかなあとか思います。
(違うかもしれません)


カベドンは酒もですし、タバコもやりません。
よく考えたら依存してるものがほとんどない気がします。

スロット依存してるやんけ!!

と思われる方大多数だと思います。

でも

あれは金のためにやってるんであって
打ちたくて、依存したくてやってるんではないと思うんですよね。
稼げる台が無くなったらスパァっと辞めると思います。
実際、何年かやめてた時期ありましたし。



思うのです。


人は何かに依存しないと生きていけない

ということはカベドンもなんかには依存してるはずなんですけど



いったい何に依存してるんだろう・・・




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村