KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】期待値台はひたすら探すべし!1520G~

どうも、カベドンです。

前に書いたかもしれませんが
「ここに虫歯あるなあ」
とか言われて(普段別に痛くない)

なんか削られて埋められたのですけど

そっから痛いです。

今まで痛みなんか感じたことなかったのに!!
その歯医者に行ってどないしてくれんねん!!!!
って言いたいのですがなんか感じ悪くなりそうなので別の歯医者に相談にいこうと目論んでます。
どこにしようかな・・・・


そんなわけで今日も打っていきます




今回の台

ええと
678+98+423+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在154=1520

うおっほ!ええやんけー!!!期待値ありまぅりぃぃん!!


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!




174!




レギュラー!

有利区間は1569で残り431に



うーんここでは天国こない・・・




370!
うわあ!天井目前で!
いかんですよおおおおお!!!!!!!




ビッグ!!!
有利区間は2008で超えてるけど、超えてない・・・・


まずい!!!!!



ああ!67!





ビッグ!!!

こえええええ!
天井いったらどうしよう思った


そして337拍子であります!!!
いったんちゃう?????




ああ!!!

カナちゃん!!!
歌は「バージョンアップ」!!




もちろん1ゲーム連をかましつつ!!!!




11!





ビッグ!!!
いいねええ




7あ!!!!!




ビッグ!!!
すばらしか~




おおっと1ゲーム!!




うっす!レギュラー!


まあこっから!





ぐわあ!!!!!!
おわった!

そして写真撮り忘れた・・・・あへえ

まあちょっとは勝ったか。

結果

投資12K
回収21.5K

うーんまあそこそこ勝ちか。

こういう細かい勝ちを積み重ねることも大事なのです。


おまけの雑談「友人を切った話①」

私は基本的にはどんな人とでも仲良くやってきました。
どんな嫌な奴でも
付き合うのにメリットない奴でも
だいたいそれなりに仲良くできます。

そんな私でも

こいつあかんわ
って切った友人がいます。

その話をしようかな。


ちなみにスロットで切った友人とは違います。スロット仲間は切ったっていっても別に喧嘩したとかじゃないし、一緒にスロット打ちにいくのを止めたってだけですからね。

今でも会おうと思えば会えますし、楽しく会話できると思います。


しかし今回出てくる奴(N氏としましょうか)
N氏は完全に切りました。メリット無いどころかこいつマイナスやなってなったからです。

そのN氏との知り合う場面から

若かりし頃のカベドン
とある活動をしてました。

クラブ活動とかサークル活動とかあんな感じのノリです。好きなことをやってたらなんか自然と人が集まってきたみたいな感じでした。

まだスマホも無かった時代です。

頑張ってHPみたいなのも作りました。
それが好きな人は日本全国にいたみたいでそこそこの人数が毎日見に来てました(カウンターがあって人数がわかる)


どこそこで、何やってますとか書いたのでそれを見て、見に来る人とかちょいちょいいました。


その中の一人がN氏だったわけです。

そのN氏は二人で来ました。友人とですね。そのN氏の友人はいつの間にかいなくなってしまったのですが、まあその話は後で。



てな感じで、文章長くなってきたので②に続く



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村