KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ラオウへの想いは継続への期待!~中段チェリーに託す!446G~

どうも、カベドンです。

最近カッパのおっさんに睨まれます。
なんかしたかな私・・・・


今度きゅうりの漬物でもプレゼントして機嫌をとってみようと思います。


今回も張り切って打っていきましょう!!!




今回の台

上部パネル446の台
うーん、超絶微妙・・・

まあなんかありそうだしいってみますかねえ。




601で中段チェリー!
頼むきてくれ・・・






ドガーン!!!!!!!


うっひい!
いつも一発では当たらんのに今回は25%を引き当ててくれたようです!







白オーラ・・・・
おいまじかよ






パリン!!!


中段チェリー

しかし何も来ず・・・・






ぬおおおおおおおおお
まずは単発回避じゃあああああ






パリン!!!!!!!

中段チェリー!!
でも無反応・・・・

こっからバトルへ!!!




ボグハアアアア


ほんまケンシロウ弱いな





長兄ラオウ演出!!


これは継続期待大であります!!!





ぐぬふう!!!!!







復活!!!!
まあそりゃそうでっしゃろ






ああ!!!!
ラオウキーーーーック!!!!

やっばい!!!!






ゴップラパアア!!!!!!!!!!


あああああ!!!!!!





テレレレーレーレー



なんなん?

結果

投資6K
回収9.5K

これでも一応勝ちか・・・・投資が少なかったからまあなんとかなったけど、いやー北斗、きついですね。


おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その⑤』」

長いシリーズですね〜
ついに5話めです。
もう少しだけ続くんじゃ

というわけで、もう少しだけお付き合いください。

えーと
喧嘩を売ってきた某A氏についに反撃したら!そいつ言い返してくるどころかそのサイトから消えた!
ってとこまで話しましたね。


絶対なんか言い返してくると思ってたんですよ。
それまでの期間ネチネチと理由つけて攻撃してくる姿勢を見てて喧嘩したがってるもんやと思ってましたから。

それが消えるってことは


ようするにあれです
言い返してこない弱いやつを単にサンドバッグにして楽しんでたってだけなんですよね。
カベドンは砂がたっぷり詰まった、たたきがいのあるサンドバッグだったわけです。

そのサンドバッグが殴り返してきたわけですから
そらもうびっくり仰天同地
混乱?したのかわかりませんがそのサイトからアカウント消して逃げるという選択をしたわけです。

ほんとしょうもない。



さてここで
そのサイトの管理人は何してんねん?
ていう疑問が出てくると思います。


ちゃんと管理人います。


その話をしておきます。
実はこのA氏からイジメ攻撃を受けてるとき、管理人にコンタクトを取っていました。
「なんとかしてくれ」って。

てか他にイジメられてる人もいましたがその人も管理人にメッセージを送っていたようです。

結論からいうと

管理人は何もしてくれませんでした。


理由は未だにわかりません。
その某A氏に弱みでも握られてるんか?ってくらい何もしてくれませんでした。
何度メールしても返事すらしてくれなくなりましたからね。


それはもう自分でなんとかしろ
っていうことなんだろと解釈して、実際そうしたわけです。
ほんとクソみたいな管理人でした。


それから
某A氏のお仲間達


どうするやろ?と見てましたが
この反撃騒動時

全くの無視

でした。
どちらにもです
まあ無視ってかいつもと変わらず行動してただけってだけですね。

つまりお仲間やと思ってたのは私だけで、別に仲間でもなんでもなく単なるA氏とそのサイトでの昔からの知り合い?顔なじみってだけだったってわけですね。
なんなら、本当はA氏をうっとおしく思ってたけどめんどくさいから適当に話合わせていただけの可能性も高いなと思ってます。


誰もA氏を擁護しませんでしたからね。


そいつに正義があるなら誰かしら擁護するはずなんですよ。

どうなんだろ?巻き添えになるのが嫌だったのかなあ?
そんくらい私の反撃攻撃は
やりすぎちゃう?ってくらい無茶でしたから。
でもユーモアも交えてちょっと笑えるようにはしたんだけどなあ。
げっへっへ



そして平和が訪れた某サイト
誰かが誰かを攻撃する風景がなくなった某サイト




A氏が帰ってくるのです。



長いな〜⑥に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村