KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】なぜそんな台を打つ!??有利区間天井狙い970G~

どうも、カベドンです。

未来は自分で掴むしかない。

誰も未来は保証してくれない、導いてはくれない。
カベドンが未来に欲しいのは

「うっ!」

って心臓が痛くなったりして動けなくなったとき

かわりに救急車呼んでくれる存在です。
いつかのために


「ぐっふふふ」

カッパのおっさんが不敵に笑っています。


そんなわけで今回も頑張っていきましょう。




今回の台

またギャンブル!それも良く無さげなギャンブルに手を出してしまいました!
ええと
56+424+33+6+189+(ビッグ2の138+レギュラー2の58)+現在66=970

4スルーの970!ならお宝なのですが・・
いやいや途中で6で当たってるやん!あれ天国やん!いかんやん!

なぜ!
なぜなのか!

わからん・・・わからんが


いったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!




198!





ビーーッグ!!

5000円

てか

ピコーンいってる!!!!!!
天国じゃああ!!!!!!




5!





ビッグ!
常灯から通常点滅


ああ!こんなラッキーな展開があってもいいのだろうか




また5!




ここはレギュラー
ふむ




アギャアアア!!!


オワタ・・・・


ああ~そういうことっすか


結果

投資5K
回収10.5K

微妙勝ち。連チャンはあんまりせんかったけど、投資が少なかったのでなんとかなった。
てか

こんな台は打ったらいかん!!!!


おまけの雑談「賞味期限は気にしない」

賞味期限ってありますやん?
この期限までなら美味しくいただけます的なやつ。
商品の横や裏とかに印字されてます。

あれって


みなさんどこまで気にしてます?

そら過ぎたら速攻ゴミ箱や!って人はそこそこおるとは思います。
1〜2日くらいならものによるけどいっちゃうよ的な人もまあまあおるかと

カベドンは


なんで
1〜2週間どんとこいです。


卵とかでも相当前のやつでも全然いけます。1ヶ月とか前でもまったく問題ないです。
半年前のマヨネーズでもプリティok!


しかしちょっと前のブログでも書きましたが

2週間前の牛乳
腹を破壊されました。


難しいもんですね・・・


何が言いたいかって?



スロットにも期限ありますよね

この日までしか店に置いたらいけませんよ的なやつ
検定期限だったかな?基本的に3年間らしいです。なんかやれば延長できるみたいですけど。




沖ドキは永遠に置いといてください。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村