KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ケンシロウ連続攻撃!天井狙い494G~

どうも、カベドンです。

いみじくも

お守りの言葉

いみじくも

天の言葉

いみじくも



ミミズでもミミズクでもありません
いみじくも


今日も頑張っていきましょう。



今回の台

494

まあ500近くあるということで





上部パネル505



許したる!!!
いったるわあああ!!!!!



507
リンゴコロコロで
中段チェリー!


かすりもせず



879
中段チェリー!なかなか25%はひけないもんです。





1162
中段チェリー!

やべえ!!!
ここは天井まで行きたいのに!!!



危険な香り!!!!



ポキポキ

ああ!!!!!!

当たってしまった・・・・・・




青オーラ!!!

あ~絶対継続率低いやつやん・・・





1戦目!
なんとか単発回避

たのむ・・・少しでも回収してくれ






2戦目!!

ふう・・・継続か






3戦目!!
ここもケンシロウ足!!


一息付ける





4戦目!!

おおおおおここも継続!!!






5戦目!!!

ラオウキーーーーック!!!!
キャアアアア




うはあ!!!

今回継続しまくるなあ





6戦目!!

ケリかわす!!!!!
ひょっとして継続率いいのか!!??
いってくれー!もうちょっとで取り戻せる!!




7戦目!!


ぬうおおおラオウパーンチ!!!!





おらっしゃあああ!!!!

継続じゃあああ
よっしゃああああ




8戦目!!

ああ!!!
ついに出てしまった剛掌波!!!!
やばい!!





ゲベウハアアアァァァァ!!!!!!

くううう




テレレレーレーレー

1000枚いかんかったか。


結果

投資18K
回収21.5K

なんとかまくったか・・・・
投資を少なく、勝ちを多く!理想通りにはいきません。なかなか難しいですわ。

おまけの雑談「ネット喧嘩をした話『その⑥』」

長い長〜いカベドンの昔語りです。

(あらすじ)
某サイトで遊んでたところ、某A氏から攻撃をされて、反撃したらそのA氏逃走!しばらくしたらA氏が戻ってきた!

ってとこですね。
最初のA氏逃走から、私もちょーどそのタイミングでプライベートが忙しくなってしまいました。
平和になったそのサイトは活動しやすくはなったのですが、作品を作る時間がなくなったのもあってしばらく休むことにしました。
別に休むこと自体は個人の勝手なので自由です。


どんくらい休んだっけ?
2ヶ月くらいだったかな?

たまーにサイトは見てましたが、忙しくて開く頻度はかなり減ってました。


なんとかその時大変だった仕事を片付けて
やっと再開できるわとそのサイトに戻ったのです。


某A氏も戻ってきてました。


私への罵詈雑言をひっさげて


A氏のほうが先に戻ってたのですが、私を名指しして結構文句言ってました。
へぇ〜言えるやん!
ちょっと感心しました。
私がお休みする前?私がそこにいるときは全くなんも反応なかったですからね。
これぞ私も望むところです。


満を持して再登場です!!!


おめぇコラぁ!!!って
こいつほんま自己保身のことばっかり言ってたのでこっちも反撃です。
このA氏のやってきたことすべて証拠として保存もしてましたからね。スクショとってる画像とか並べて、スーパー罵詈雑言もこっちもやってやりました。



さあこいやあ!

ってあれ???


また反撃来ない・・・・

どゆこと???
いや絶対なんか思ってるだろうし、そいつの自己紹介ページではいろいろ書いてますからね。
でもこっちに直接は言ってこない・・・

なんなん?
裏でゴチャゴチャやるのは得意だけど、いざ表でやりあうようなったら引っ込むのか。
どんだけ卑怯者やねん

ということで、その時にそのサイトにいた古株さん及び新参者さんにわかりやすいように
時系列を並べて今回の騒動を説明しまくりました。もちろん、A氏へのおちゃらけ罵詈雑言は言いまくりです。


自分で言うのもなんですけど、私の攻撃はかなり効いたはずです。

私も半年やられましたけど、あーいった場所で名指しで攻撃されるのって相当メンタルやられます。
いつかやり返したんねん!っていうなんかがないとまじ精神おかしくなること請け合いですね。



何が原因だったのか?
どういうことをされたのか?
どう感じたのか?
回避する術はあったのか?
どう対処すべきだったのか?

様々な角度で分析して、証拠を並べ、それをもとにめっちゃくちゃに言ってやりました。

もちろんこっちが間違ってる可能性もあるので違ってるならば言ってこいと何度も言いました。

結局なんも言ってくることなく(厳密にはそいつのページでなんか文句言ってたけど)


消えていきました。

消えていかれると寂しいもんです。
こっちが一方的になんかやってた感じになってしまったので。
ちゃんとお互い言いたいことは言って、間違ってるところは確認して反省すれば前に進める。


なんなら最終的には友人になれたのかもしれないのです。
でもそれらの可能性はすべて木っ端微塵。

消滅していきました。


めっちゃ長くなったな次で終わりかな?
⑦に続く





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村