KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ジャギのおっさん頼んますよ天井狙い!416G~

どうも、カベドンです。

クーラーの暖房はあるのですが
それでも寒いです。

カベドンを暖めるにはもっとパワーが欲しい。石油ファンヒーターが欲しいです。

メルカリで買っても大丈夫なんだろうか・・・と思い悩む毎日。


いつか買おうと思っていつの間にか春になってます。

まあいいや、今回も頑張っていきましょう!



今回の台

425か・・・・
あんまりよくはない台


でも過去データは結構ハマってるのでなんかあるかもの期待を込めて


いったらあああああ!!!!!!




457で中段チェリー!

寒そうなおじさん
でも来ない





576で中段チェリー!

1/4はなかなか引けないなああ


きつい





627でまた真っ赤なおじさんで中段チェリー!


さあどうですかああ???





ああ!!!

ジャギが!!!!!

きたのか?







うおおおおおおおおお






パキャアアーーーーーーーーン!!!!

当たったか





どひいいい白オーラ

なんで白オーラなんやああああ
絶対66%やんけえ





うわらはあ!!!
蹴りがきた!!!!!





ゲマッハアアアアアアア!!!!!!!


ああ!もう!!!!!!




テレレレーレーレー

単発



バチクソゴミが!!!!!!

結果

投資9K
回収3.5K

まあ期待値微妙なのを無理やり戦ったからな・・・・ハァ


おまけの雑談「破壊と再生」

ネットニュース?ではなくまとめサイトかな?

よく見るのですが
高確率で『夫婦間の揉め事』みたいなんが
表示されます。見る→AIがこいつはこういうのに興味あるかもで表示する→見る
のループに入ってるのかもしれません。
まあいいや。


作り話なのか本当の話なのかはわからないですが
よくあるのが

「私物を捨てられた!」

みたいな話です。
旦那側が多いです。


だいたいが、結婚する前から持っていたコレクション(プラモデル、なんかのトレーディングカード?、フィギィア、鉄道模型とか?)
なんかそういうの。
おもちゃ類ですね。

家に帰ってきたら嫁に勝手に捨てられてたとか売られてたとかそういうのです。
皆さんもネットやってるなら見たことがあるかもしれないですね。

カベドンは男側なので、どっちかというと旦那側の視点で読んでます。


嫁側の考えもあるのはわかっています。
嫁視点でいくと、
・いい年しておもちゃ集めてるなんて恥ずかしい
・部屋をひとつおもちゃで使われるなんて
・おもちゃ集めが趣味の旦那なんて友人に知られたくない、もしくは知られてバカにされた?

とかそんなとこでしょうか?


その理屈もびっみょーにわからんでもないのですが、問題はやっぱり「勝手に」捨てたり売ったりすることですかね。
ちゃんと相談してokの結論が出てるのなら問題ないとは思うのです。

okが出ないから勝手にやるのでしょうけど。


さてさて

問題はこの先です。

捨てられた旦那は相当ダメージを負ってるようです。

もう戻りません。
捨てられたものを取り戻すのはほぼ不可能です。
売られたものだって買い戻すなんてなかなか至難でしょう。
というわけでもう覆水盆に返らずでそっからはもう皆さんが想像するようにとんでもないことになっていくわけです。


嫁側は
「これを気に反省して子供っぽい趣味なんて辞めて家族を第1に考えるいい旦那になってくれるはず」
なんて考えてるんでしょうけどね。



やり返せ!!!!!

が、カベドンの結論です。



うじうじ5ちゃんねるで相談する暇あるんなら最大限の決意と覚悟、気合いと根性で
やったことの報いを受けさせるべきだと考えます!

でも喧嘩したくない
とか
こっちから離婚を切り出したくない
とか

まあなんかいろいろな事情で揉めたくないってのもわかります。なんかやるとすぐDVだのなんだのなって不利になりますからね。

なので

なるべく相手を傷つけずに(厳密には無理ですけど)
穏便に(穏便か?)
わからんよーに(なんのこっちゃ)

でやり返すやり方法を伝授します!!!



大サービスですよ???



まずは

ガラスをぶち割れ!!!


自分の部屋(あればですけど)
おもちゃ部屋とかですかね、とりあえずいっぱついったりましょう!
躊躇してはいけませんどかーんといきましょう!

バリーーン!!!!!
とね!!!!
粉々にいきましょう!!!


嫁は
「あんた何やってんの!!??」
ってなるでしょう。


そんときは
「ああ!ごめんごめん!!えへえへ」
とかなんとか適当に言いましょう。


そして直すのです。


接着剤で。


プラモデルを直す的な感じです。
もちろんちゃんと直るわけありませんよ。ガラスなんて粉々のバラバラですからね。
別に元に直さなくていいんです。
接着剤でイビツな形にくっつけていきましょう。

ここは頑張りどころです。何時間もやりましょう。何時間も何時間も
何時間やったところで
ボッコボコのへんなガラスの板が出来上がるだけでしょう。
それでいいんです。

コツは

虚ろな目をして人の話も聞かずひたすらコツコツとやることですね。


そして直ったら(直ってないけど)


別のガラスを割りましょう!
バリコーン!!!って



嫁は
「あひぃ!!!」
ってなると思います。
そしてまた同じように直すのです。


ガラスだけだとちょっとあれかもしれませんね。木でできたものとか。本棚とかなんかそんなのもいいかもしれません。

ぶっ壊しましょう!
そしてまた直すのです。
時間をかけて直すのです。


1個や2個ではだめですね。何個もやりましょう。
場合によっては嫁が新しいガラスを買ってきて綺麗に直すかもしれません。
そんときはまた壊しましょう。

めっちゃキレられると思います。
でも言いましょう。
「大丈夫!ちゃんと俺が直すから!!」
って。
何を言われても
「直すから!」
って

そして実際直しましょう(直せてないけど)


そうしていくと、何か変わってくると思います。
ただし!ここで妥協してはいけません!




次のプロセスです。
壊れて直したものがある部屋(あなたのおもちゃ部屋)で


立ち尽くしましょう。
ずーーーっと

虚ろな目で
ちょっとニヤニヤしてもいいかもしれませんね。


あなたのコレクションが以前並んでいたであろう棚を見つめながら何時間も何時間も
立っていましょう。

嫁に声をかけられても
返事してはいけません。
振り向いてもいけません。
そのときだけは



立ち尽くしましょう。


仕事にはちゃんと行きましょう。
むしろいつもよりちゃんと仕事はするくらいです。



何日も何日もやりましょう。
嫁がことの重大さをわかるまで。やりましょう。
わかなかったらわかんなかったらでいいんです。
やるのです。



ひょっとしたら嫁側の親が出てくるかもしれません。まあいいんですよ。来るなら来たらで。
「ちょっと話しよう」とかゆーてくるかもしれませんが
相手なんてしなくていいです。
たとえ目の前に現れても、棚を見つめながら小さい声でブツブツ言いながらぼーっと突っ立っていましょう。

怒鳴られるかもしれませんがここで妥協して相手する必要はありません。


そんなこんなやっていると







もうえらいことになってると思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村