KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】とにかく勝つ!なにがなんでも勝つ!有利区間1454G~

どうも、カベドンです。

読みたい漫画がいっぱいあります。
あれもこれも読んでみたい。

昔の漫画も読み直してみたい

みたいけど


あまりに多すぎて結局何から読んだらいいのかわからなくなって
なんも読めなくなる


これって

人生そのものちゃう?



というわけで今日も気合いで打っていきましょう!




今回の台

ええと
289+331+46+293+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在339=1454

これは熱い!
しかし!!!

その前の1ゲーム連は?????

と考えたらよくわからん・・・・・
あれが天国でなかったら2771なんですわ、やっべえもうわけわからん状態


だが・・・・・


突撃じゃああ!!!!!!




515!

ちょっとはまった・・・




ビッグ!!!
7000円




157!




ここはレギュラー
うーんどうなる

有利区間は1885の残り115かなあ・・・




296!

16000円




レギュラー!
うーん有利区間いったのかなあ
次で判断してみるか




8!




ビッグ!!!
キター!!!!!!

天国ゲットなりい!




32!




ビッグ!!!
さあいきますよー




2!




ビッグ!
スロー点滅からの高速点滅!!
おいしい!




1!

おっけー




ビッグ!

ふおおおおお




アヒャアアアア!!!!!


オワタ・・・・


結果

投資16K
回収17.5K

ぬう、勝ちは勝ちか・・・・まあ勝つのが大事!ちょっぴりでも浮くことが一番なのです!
とにかく勝つ!これがスロットで大事なことなんですねえ。


おまけの雑談「ああ、隣のおっさん」

臭いです


ああ臭いですとも!

口が!!!


どうしたん君ぃ?
てくらい臭いです。


何が怖いって

そいつマスクしてるんですよ??
どうなっとるん?

ちょっと君?何か悩み事あるんか?なんなら、良かったらこのカベドンが悩み聞こか?
てな感じです。
(聞きません)


いったいどんな人生を歩んだらあんな口になるのか?
非常に興味があります
(ありません)


とりあえず

息をとめましょう!ああ!止めますとも!
息を


息・・・



息がっ・・・・・
くくっ



グベハァァ!!!!!!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村